クロシェット1.0 考察会part1

 ハル@まじ恋S応援中!: はい
 ハル@まじ恋S応援中!: きました
 kk: cha-ssu
 ハル@まじ恋S応援中!: 準備おkっす
 kk: 大天使さもんする
 ハル@まじ恋S応援中!: まじか
*** kk added Sey@大天使 ***
 ハル@まじ恋S応援中!: こんこん
 Sey@大天使: こんばんは
*** kk added carol ***
 carol: ノノ
 kk: あ、carolさん
 kk: これ考察会なんでどんどん発言お願いしますね^^
 Sey@大天使: w
 ハル@まじ恋S応援中!: w
 carol: あいさー。何に呼ばれたんだろうと思ったけどw
 Sey@大天使: あらま考察やるの?
 Sey@大天使: 参加する気なかったんだけど
 ハル@まじ恋S応援中!: wwww
 kk: 幸いカードの種類少ないのと
 kk: ガッツリやるわけじゃないので多分1時間かからないと思うのでお願いしますw
 ハル@まじ恋S応援中!: なんかもうツイッターである程度強カードあがってますよね
 Sey@大天使: まぁまだ閃くまでいかないし、強いカードあがってるけどね
 kk: 弓道部とかw

イメージ 1



 Sey@大天使: あれトップレアでしょ
 ハル@まじ恋S応援中!: アイギス 弓道部 の二トップでしょう
 kk: 実際にデッキに入るとしたら
 kk: やっぱ宙雪なのかな?
 Sey@大天使: 筆頭だね
 ハル@まじ恋S応援中!: 森羅経由できますし
 kk: 日雪アグレ元チーとか相性やばそうなんだけど
 ハル@まじ恋S応援中!: いいんじゃないでしょうか
 Sey@大天使: ゴミ箱利用しないなら雪絡み全部
 kk: これはひどい
 Sey@大天使: だからトップレア
 ハル@まじ恋S応援中!: 雪絡みの打点がやばいことに
 Sey@大天使: ラキカにあるから
 Sey@大天使: まだマシかな
 carol: マックス20点まで入るのか?
 kk: 最後にゴミ箱足りなくても打てるのが鬼畜
 Sey@大天使: 18くらいは入るね
 kk: マックス20ですね
 Sey@大天使: 狙えばもうちょい
 ハル@まじ恋S応援中!: 20削れるとか
 ハル@まじ恋S応援中!: 狂気の沙汰でしかたない
 kk: 逆懸命www
 Sey@大天使: 懸命打たれても殺せるというより、懸命早めるだけでね
 ハル@まじ恋S応援中!: ちょっといま組んでるデッキにいれるわ
 Sey@大天使: 十分というか狂ってる
 kk: 雪絡み全部入っちゃうなぁこれw
 Sey@大天使: ゴミ箱除外の枠どけて入るね
 carol: 消えるだけだから、出しなおしでもまた使えるのか。
 Sey@大天使: 使えるね
 Sey@大天使: くるりが早速無念に
 Sey@大天使: だから不幸使ってもいいかな
 Sey@大天使: 混色推奨すぎてあれだけど
 Sey@大天使: 指揮者で出る左寄りDP3が宙雪推奨しすぎてて
 ハル@まじ恋S応援中!: もう雪がらみは強化は散々だぉ・・・・
 Sey@大天使: 大鳥くらわないし
 carol: これで、すっぱり懸命枠削れるw
 Sey@大天使: 懸命も入れるけどなぁw
 kk: 除去強化じゃないからいいんじゃw
 ハル@まじ恋S応援中!: 除去はもうあるんで

 kk: 除去といえば奉納舞ですが

イメージ 2



 kk: ヤンデルとか効きそう
 Sey@大天使: 奉納もどっかが足りてない印象な
 kk: バトル中使えればカーナとかカーチャとか色々あったのに・・・
 ハル@まじ恋S応援中!: イベントっていうのがもうね
 Sey@大天使: バトル中くらい言えてもとは
 kk: ミズチさん復権やで!
 ハル@まじ恋S応援中!: もう除去はキャラで出来ないと枠いっぱい
 carol: EX1だしなー。
 kk: パフェ・・・
 ハル@まじ恋S応援中!: 雪単は不幸筆談 宙雪は筆談爆破 もうイベントスロットギリギリ

 kk: ところで月のドロソって
 kk: どの子でしょ?
 Sey@大天使: しずほとののか

イメージ 3



 kk: レアですか?
 Sey@大天使: シズホドライブってのと付け焼刃講義
 Sey@大天使: ちなみに最近のと比べると悲しくなる
 carol: しずほの書き方ってちょっと違和感感じたんだけど、
 carol: いつもこんな感じだっけ?
 kk: キャラ1体をコストとして支払う
 Sey@大天使: 違和感あるけどねw
 kk: 自分の、って書いてなければ転校生したのになぁw
 ハル@まじ恋S応援中!: これ月属性のコストだせないのかwww
 Sey@大天使: 一応初じゃないかな
 ハル@まじ恋S応援中!: 月キャラなのになぁ・・・
 Sey@大天使: 色拘束せめてなとw
 kk: 付け焼刃はアンコ?

イメージ 4

 Sey@大天使: レア
 Sey@大天使: 1ドロー自分ふるはんです
 Sey@大天使: 232だっけかな
 kk: あった
 kk: セレニアとメルランを見習えw
 ハル@まじ恋S応援中!: ずいぶんMなカードだな
 carol: かならず、やさしさでドローできるよ!
 Sey@大天使: w
 ハル@まじ恋S応援中!: それがせめてものやさしさか・・
 kk: だれうま
 Sey@大天使: だれうまw
 carol: だれうまwww
 ハル@まじ恋S応援中!: さーせんw
タイトルとURLをコピーしました