聖痕のクェイサー カード考察 vs魔王氏&Sey氏&ルーさん part5

k.k さんの発言:
 クェイサーは数少ないけど
 そこそこ質高いですね
 安くなってホントよかった
Sey さんの発言:
 最近ホント安いよね
 おかげで徐々に箱買いが悲しくなってくる…
 しまった
魔王 さんの発言:
 どうせラッキーとかNPは高いんだから・・・
Sey さんの発言:
 箱プロモ強いよ!

イメージ 1

k.k さんの発言:
 ノーマークだった
Sey さんの発言:
 まぁ本人使えなくなるのがでかすぎて無理だけどさ
 ジャンプダッシュと詰め性能持ちでかなり優良
k.k さんの発言:
 右左後ろでないのか・・・
Sey さんの発言:
 おかげで能力が使いづら過ぎるけどね…
k.k さんの発言:
 放置ケテーイ
Sey さんの発言:
 w
k.k さんの発言:
 ワンチャンありますかね?w
Sey さんの発言:
 コスト3だったら良かったなぁ
ルーくん さんの発言:
 あー箱プロモですか
 個人的には強いと信じてますw
Sey さんの発言:
 ジャンプダッシュとか結構珍しいよね
ルーくん さんの発言:
 リリーさんはダグレと相性が良さそうなこと以上に
 出したターンに後ろに下がって1列止めることができるのが強そうです
Sey さんの発言:
 ですねー
ルーくん さんの発言:
 まぁ、恋ドラと比べてどうかと言われたら・・・ですけどw
k.k さんの発言:
 ダッシュ!
ルーくん さんの発言:
 ダッシュを持っていることと色拘束が薄いことをどこまで活かせるかですね
Sey さんの発言:
 ジャンプとダッシュなのはでかいね
 能力は相手が起きる事を逆手に取れないか…
ルーくん さんの発言:
 相手が起きてうれしいことなんて無いでしょw
 と信じてます(´・ω・`)
Sey さんの発言:
 普通に使うなら中央デカブツか風林火山系かな
 相手は起きて嬉しいのなんかないかと探し中
 やはり混色用かな…日単だと能力は生かせなさげか
 まぁ使えるようになってからでいいや
ルーくん さんの発言:
 日単でも1積みしてもいいかなと思うくらいには強いですけどね
Sey さんの発言:
 EX的に詰め要素は他にも沢山あるから困る
 二択の使い方が出来るってのが最大の利点ですけどね
ルーくん さんの発言:
 ですねー
Sey さんの発言:
 詰めイベントに割く枠を考えなくて良くなるのでなかなか利便
 でも自分は理事長の娘を入れるだろう…
ルーくん さんの発言:
 それはまぁ仕方が無いかもですね
Sey さんの発言:
 名前のせいで弱いキャラって多いですよね
ルーくん さんの発言:
 確かに、名前だけ弱いってキャラは多いですよね
Sey さんの発言:
 一番最初は観鈴…あー、瑞樹まで遡るのか
 弾重ねる毎に別版同名出てくると片方がどの道憂き目に合いますね
ルーくん さんの発言:
 瑞希とか懐かしいですねw
Sey さんの発言:
 選択の予知がある分にはいいんですけどねw
 あのころは貴重な3-1、もしくは主力の4-3(エラッタ後)
 もうあいつらを大会で見る事は無いんだろうけど
ルーくん さんの発言:
 ですねー

k.k さんの発言:
 という訳で今回はSeyさん、魔王氏、ルーさん、k.kでお送りしましたー
 ではまたLumpまでさよーならー
魔王 さんの発言:
 次回も有意義な議論となることを願っておるぞ(ワシの筆談は108枚まであるぞ・・・!)
Sey さんの発言:
 次があればもっと別の角度で斬り込みたいと思います!(ヒャッハー!!ぷよぷよだぁー!!!)
ルーくん さんの発言:
 次は予習しておきます(´・ω・`)(みことんは俺の嫁!)
魔王 さんの発言:
 また会おう、諸君

タイトルとURLをコピーしました