ウィルプラス カード考察 vsえりぎゃどろ勢&粥様 part4

kk さんの発言:
 というわけで宙に移ります
 one dayの強力助っ人!宙に瓜生がやってきた! 高尾 椿!
イメージ 1
教祖 さんの発言:
 宙属性のみだったのか…
風子=エリギャドロ さんの発言:
 るー型がかえってきた・・・!
 これでセスあーちゃんが確定や・・・
粥クリーニング さんの発言:
 宙属性のみなのは残念だけどしゃあないっすね
kk さんの発言:
 宙属性以外が付いたら他のキャラの立場がないw
教祖 さんの発言:
 おとなしくるー持ってこいってことだね!
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 (る´ー`)♪
kk さんの発言:
 つぎ!
 自力共感の実力派! 九重 ナナカ!
イメージ 2

 コンバ後が5:2ダッシュジャンプだったりします
風子=エリギャドロ さんの発言:
 尻
kk さんの発言:
 はいてない
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 なにか出来そうだけど、具体的に何ができるかは分からない
kk さんの発言:
 傘とかその辺だろうけど
粥クリーニング さんの発言:
 アンタップお手軽すぎわろた
kk さんの発言:
 他にもっと強いのが居るのが今の環境なんでしょうかねぇ
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 比較対象がガルガリくんだしなぁ
教祖 さんの発言:
 混色向けかなー
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 少なくとも宙日なら欲しいカードw
ふーげつ=エリギャドロ さんの発言:
 コンバ後探してるんだけどなんて名前?
kk さんの発言:
 クールセブンでしたっけ?
風子=エリギャドロ さんの発言:
 くーるせぶん
 とってもえろい
kk さんの発言:
 つっぎいっくよー
 缶蹴りしようぜ!月守 りりか!
イメージ 3

 セナ、パフェ、缶蹴り、投擲、ドヤ!
風子=エリギャドロ さんの発言:
 T字にペナドローの法則がここにも
粥クリーニング さんの発言:
 ほんとだw
kk さんの発言:
 活人形すればドロソもできる
教祖 さんの発言:
 活人形言われたww
kk さんの発言:
 今回は活人形用エキスパンションの疑惑w
風子=エリギャドロ さんの発言:
 彫刻少女すれば特になにもできない
ふーげつ=エリギャドロ さんの発言:
 合わせてガルガリくん強化と
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 バトル中ってのがちょっとネックでDP2とかみ合わない気がしますけどね
kk さんの発言:
 そこはジャンプするしかないかなぁ
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 怖いのはイグニッションw
kk さんの発言:
 ペナドローや!
風子=エリギャドロ さんの発言:
 対応ジャンプや!
kk さんの発言:
 実は副会長えりりんも復活するという
粥クリーニング さんの発言:
 ダッシュつけれるアイテムあれば・・
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 えり・・・りん?
(えりりんbotの真似をしてみた←)
風子=エリギャドロ さんの発言:
 でぃぐみのどらいヴ・・・(*‘ω‘ *)
kk さんの発言:
 基本能力あらずんばキャラにあらず! ソーニャ!!
イメージ 4

ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 スペックキャラとして普通に優秀な部類
 おわり
教祖 さんの発言:
 T字なのにペナドローがない…だと
kk さんの発言:
 ドローはできるでぇ!
風子=エリギャドロ さんの発言:
 ソ~ニャ~;x;
粥クリーニング さんの発言:
 可もなく不可もなくというか
 なにかちょっと足りない気もします
風子=エリギャドロ さんの発言:
 SP2なら・・・
kk さんの発言:
 まだだ!まだ終わらんよ!レイス!
イメージ 5

kk さんの発言:
 こいつ1killできないかと思ってる件
 ターン制限ないし
風子=エリギャドロ さんの発言:
 レイス(★★★★★)
kk さんの発言:
 具体的にはデッキ2枚がレイス、場にレイス、ゴミ箱にレイス
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 EX2ってのが強そう。
粥クリーニング さんの発言:
 こんなおじさんになりたい
kk さんの発言:
 こええw
風子=エリギャドロ さんの発言:
 (´‘ω‘ `)なりたいね
ふーげつ=エリギャドロ さんの発言:
 ロン毛に?w
kk さんの発言:
 初手に2枚引くには赤い糸を使うしか
教祖 さんの発言:
 輸血パックがほしいねー
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 怨霊レイス(★★★★★)
粥クリーニング さんの発言:
 ロン毛で髭伸ばして渋め系男子!
kk さんの発言:
 エリギャドロェ…
風子=エリギャドロ さんの発言:
 既に男子ではなさそう
教祖 さんの発言:
 あえてゆーこくの話題避けたのにこれだよww
粥クリーニング さんの発言:
 ゆーこく勢こわい
ふーげつ=エリギャドロ さんの発言:
 ニャンニャンされても痛くないDP!
kk さんの発言:
 ニャンニャン除外強いです(´・ω・`)
ふーげつ=エリギャドロ さんの発言:
 雪相手に出したら相手泣きそうね
kk さんの発言:
 でも筆談で上手く処分される可能性がw
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 そんな時の木登り(
教祖 さんの発言:
 テレサで食べますね
kk さんの発言:
 いろいろあるけど動けない!マグダラ!
イメージ 6

風子=エリギャドロ さんの発言:
 激★エロ
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 1積みすればいいことありそうw
教祖 さんの発言:
 きっとはいてない
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 森羅と相性いい?
風子=エリギャドロ さんの発言:
 荒耶の方がいいとおもう!
粥クリーニング さんの発言:
 色々できて強そうだけどEX1がなぁ
kk さんの発言:
 動けると今度は色拘束がネック!セルマ・フォルテンマイヤー!!
イメージ 7

ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 SP2!
kk さんの発言:
 きた!SP2きた!
風子=エリギャドロ さんの発言:
 登場箇所もまたちょっとしんどい
教祖 さんの発言:
 ボーナス4点はうれしい!
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 EX2でステップ持ちでAP4SP2って実は存在してない?
粥クリーニング さんの発言:
 何かいたきが・・・
教祖 さんの発言:
 4コスならいるよー
ふーげつ=エリギャドロ さんの発言:
 ボーナス強いねw 最近景明とばかり対戦してたから身にしみて分かるw
kk さんの発言:
 どんな環境w
ふーげつ=エリギャドロ さんの発言:
 大会出たら3戦連続で宙単景明だよこっちの環境ww
kk さんの発言:
 楽しそうでなによりです
風子=エリギャドロ さんの発言:
 な、なまえのないおんな
kk さんの発言:
 それだー!
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 あーDP3以上でw
kk さんの発言:
 EX1 4:3:2オーダーは確かに多いけど
kk さんの発言:
 まだ宙で何かあるかなー
 あるかなー
 ないかなー
 ないねー
 よし日に移ろう
ふーげつ=エリギャドロ さんの発言:
 なゆた
イメージ 10
kk さんの発言:
 あべしっ!
風子=エリギャドロ さんの発言:
 なゆたのせいでぼくの魔王の怒りがマッハ
ふーげつ=エリギャドロ さんの発言:
 書いてる事は強いよw 華琳がいるけどさw
kk さんの発言:
 EX2だったら沙耶でしたねw
粥クリーニング さんの発言:
 こんだけ強いことあるのに何か微妙w
kk さんの発言:
 能力がバーン系が欲しかったかな
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 あー普通に強い子かw
教祖 さんの発言:
 曹操と比べるとねー
kk さんの発言:
 じゃぁ日に行くよ
 いっちゃうよ
 よし
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 えー
 ファントムキラーをしょうかいしようよ!
イメージ 8
 かっこいいじゃん!
kk さんの発言:
 そうだねかっこいいね
風子=エリギャドロ さんの発言:
 そうだよサスケみたいな顔してるんだから
kk さんの発言:
 つぎ
風子=エリギャドロ さんの発言:
 ひどい
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 4コスAP6は強いと思うけどなぁ
粥クリーニング さんの発言:
 スペックにびっくり
kk さんの発言:
 動けたらなぁ・・・
風子=エリギャドロ さんの発言:
 これで動けてもびっくりする
kk さんの発言:
 オーダーくれオーダー
風子=エリギャドロ さんの発言:
 イケメンデッキ超強化や・・・こんなに嬉しい事は無い
粥クリーニング さんの発言:
 風子さんいろんなデッキ持ちすぎわろす
教祖 さんの発言:
 にゃんにゃんされても痛くないしね!
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 流石に痛いw
ふーげつ=エリギャドロ さんの発言:
 さっきそのネタ使ったけど消されてる時点で痛いよww
 ファントムキラーといい逢難といいオーバースペック化がひどいなww
イメージ 9
kk さんの発言:
 逢難さん累積しますしねw
 しななきゃやすい
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 ニナさんの出番ですよー
教祖 さんの発言:
 ですよねww
タイトルとURLをコピーしました