ウィルプラス カード考察 vsえりぎゃどろ勢&粥様 part5

kk さんの発言:
 白玉だとデッキ4枚で日!日!無!永劫の剣も売っちゃいます! 睦越 八枝美!
イメージ 1

風子=エリギャドロ さんの発言:
 やっぱりじだいはおみやげやねん
粥クリーニング さんの発言:
 また言語メタか・・
kk さんの発言:
 おみやげとこれから茶々丸やな!
 パフェも拒否れるでぇ
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 この子を見てまっさきに思い浮かんだのが日星プリカ。・・・なんでもないですです
kk さんの発言:
 なにそれ怖いw
教祖 さんの発言:
 日もアイテムメタ増えたよねー
kk さんの発言:
 新田 いちかで十分な気がするんだけどなぁw
ふーげつ=エリギャドロ さんの発言:
 缶蹴り素材かなり増えてるなw
kk さんの発言:
 のんのん
 缶蹴りできないねーw
ふーげつ=エリギャドロ さんの発言:
 あー、あれ破棄だった
風子=エリギャドロ さんの発言:
 コスト1点以上か
教祖 さんの発言:
 コスト1点以上だよー
kk さんの発言:
 缶蹴りコストないねん
ふーげつ=エリギャドロ さんの発言:
 そっちかww
風子=エリギャドロ さんの発言:
 彫刻は・・・除外したくないんや・・・
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 真面目に使うなら、リーティアでアレキサンダー制服を釣ってきて、使い終わった制服を捨てる感じ?
粥クリーニング さんの発言:
 その制服はわしが買おうじゃないか
kk さんの発言:
 いやいや俺が
風子=エリギャドロ さんの発言:
 制服を買った粥様をぼくが買う
kk さんの発言:
 どうぞどうぞ
粥クリーニング さんの発言:
 わぁい
風子=エリギャドロ さんの発言:
 わぁい
kk さんの発言:
 わぁい
 オチがねぇぞ
 はいつぎ
kk さんの発言:
 擬似令呪刻印済み!リリアーナ=ルン=ルン=ギュンスター!
 
イメージ 2

十手使うこと考えるといかに強いかわかるはず
 個人的に高評価
風子=エリギャドロ さんの発言:
 ギュンギュンルンスター!
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 行動済みにする能力強いねw
kk さんの発言:
 殴った後移動も強いよw
教祖 さんの発言:
 相手のスペックいじれるのも強いねー
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 何より3コストってのが将来性を感じるかな
風子=エリギャドロ さんの発言:
 おみやげさいこー(*‘ω‘ *)
kk さんの発言:
 現状の日単に入るかどうか、その辺どうでしょか
粥クリーニング さんの発言:
 3つの効果全部意識しないといけないのは相手したときめんどくさそう
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 おみやげ型が使えるようになる可能性は十分あるし
ふーげつ=エリギャドロ さんの発言:
 ネガるとおみやげから日キャラよりお嬢様制から花キャラの方が数倍高スペックってのがw
kk さんの発言:
 うぇうぇw
 エポナ型更に強化のお知らせ!夢乃 蘭!
イメージ 3

ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 エポナに入れるのは、よく考えたら悪くないのか。
粥クリーニング さんの発言:
 エポナに入りますかねこれ
kk さんの発言:
 エポナ型回ると手札溢れるので
 その分除去に回すとダイダロスになるけど
 日宙だと打点に変えたいから大いにありだと思います
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 まぁ、素のスペックが残念ってのがかなり大きい気はしますが
風子=エリギャドロ さんの発言:
 このスペックを置いとくのはどうなんだろ
ふーげつ=エリギャドロ さんの発言:
 詰めは強そうねこいつ
風子=エリギャドロ さんの発言:
 日だから詰め要素はいっぱいありそーだけど 中々強そう
粥クリーニング さんの発言:
 詰め要素としては確かに優秀ですなぁ
kk さんの発言:
 多分ベルベットさんより使いやすいと思う
 ないか
 ないな
ふーげつ=エリギャドロ さんの発言:
 ベルベットさんはスペックが強いw
風子=エリギャドロ さんの発言:
 全部黒文字っていうのもつよいのかなー
風子=エリギャドロ さんの発言:
 蘭→だんごヘアーの法則はどこまで続くのやら
kk さんの発言:
 アリャリャギさん
粥クリーニング さんの発言:
 ラララギさん
ふーげつ=エリギャドロ さんの発言:
 かみまみた
風子=エリギャドロ さんの発言:
 もみもみた
kk さんの発言:
 わざとだ!
kk さんの発言:
 ちょっとハンデスしてみた 織原 夏海!
 
イメージ 4

即時回収版茶々丸みたいな
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 実質2コストでハヤウェイスペック(サイステだけど)は強いね
風子=エリギャドロ さんの発言:
 ふつーにつよいよねー
粥クリーニング さんの発言:
 ランダムってのがえぐい・・・
風子=エリギャドロ さんの発言:
 花祭果凛という素敵カードがありましてですね
kk さんの発言:
 影の努力過ぎたw
ふーげつ=エリギャドロ さんの発言:
 1ドロー出来るし相手の展開狂ってこのスペック残るなら優秀
kk さんの発言:
 次
 今時の変身サポートは美少女モデル! ファソ!
 
イメージ 5

というかまぁネガゼロ強いといいたいだけ
風子=エリギャドロ さんの発言:
 えrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 おr
粥クリーニング さんの発言:
 好きなほうサーチできるのはえろいっすねー
kk さんの発言:
 えろいっすねー
教祖 さんの発言:
 えろいなー
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 ひy
風子=エリギャドロ さんの発言:
 思い通りにした後は手札一枚破棄しなきゃだめなのも、なんかえろい
粥クリーニング さんの発言:
 でもこんな子にだったら振り回されてもいい・・・
風子=エリギャドロ さんの発言:
 振り回してほしいなァ
kk さんの発言:
 日で他に何かあれば
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 みこと!・・・いやなんでもない
kk さんの発言:
 アースクェイクとか
風子=エリギャドロ さんの発言:
 ユプシラ かっこいい 炎の剣士 かっこいい
イメージ 6

kk さんの発言:
 ユプシラとフルフルだったら
 どっち入れるんだろう
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 フルフルじゃないですか?
風子=エリギャドロ さんの発言:
 フルフルだね
kk さんの発言:
 あっぱいであった
風子=エリギャドロ さんの発言:
 ぼくならどっちもいれるね!
ふーげつ=エリギャドロ さんの発言:
 ユプシラの2回目の相手のデッキって相手? 相手の相手で自分?
風子=エリギャドロ さんの発言:
 ふつうに相手のでっきじゃないのかなあ
教祖 さんの発言:
 多分相手じゃないかなー
粥クリーニング さんの発言:
 相手じゃないですかね
kk さんの発言:
 流石に相手じゃないと弱いというかレアじゃないきがw
ふーげつ=エリギャドロ さんの発言:
 うぃうぃ、すみません
kk さんの発言:
 他にこれだけは紹介しとかないとってのがあれば
 どうぞー
 粥様なんかないっすか?
粥クリーニング さんの発言:
 んー
 アルフレッドは面白そうですねw
イメージ 7
 イケメンだし
kk さんの発言:
 色々と割に合ってない気がしますよw
教祖 さんの発言:
 宙雪で手札全投げは厳しいww
kk さんの発言:
 手札なくても打てますよw
 むりだwwwwww
風子=エリギャドロ さんの発言:
 1枚でもないとだめなんじゃにあ?
教祖 さんの発言:
 手札0でターン渡すのが嫌ってことですw
粥クリーニング さんの発言:
 うわほんとだw
風子=エリギャドロ さんの発言:
 せめて2枚でもないとなあ イケメンだからしゃあないけど
kk さんの発言:
 取り除いた時とか余計な文章つけおってからにw
 ふーげつさん何かありませんかー?
ふーげつ=エリギャドロ さんの発言:
 魚単の日のex2が増えたよとかしかないw
kk さんの発言:
 魚単ってまだ勝ってないんだw
 強いの多そうなんだけど
 色が散ってるのかな
 教祖様お奨めをお願いします!
教祖 さんの発言:
 いま探してるw
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 みこと!
 日のレア
 北里 みこと
イメージ 8

kk さんの発言:
 ほう
 課題鈴でよくね?
風子=エリギャドロ さんの発言:
 ちはやでよくね?
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 EX2だから
 あと名前
kk さんの発言:
 ジャンプとペナルティ偉大やでぇ
風子=エリギャドロ さんの発言:
 アンコ日の吉野姫子さんかなぁ
kk さんの発言:
 吉野さんは雪日向けですなぁ
イメージ 9
教祖 さんの発言:
 宙のコモンのシドフォルテンマイヤー!
イメージ 10
kk さんの発言:
 シドさん自分もやけしにますよw
風子=エリギャドロ さんの発言:
 ああみことさんのはなしだったのか
風子=エリギャドロ さんの発言:
 灼熱の息ふいて自分も焼け焦げるとか
 なんておちゃめ・・・
粥クリーニング さんの発言:
 おちゃめ系か・・・
教祖 さんの発言:
 滑り込みもできるし面白いかなって!
kk さんの発言:
 終盤だと強いかもですが、枠が疑問です!
教祖 さんの発言:
 場にだせるEX2の完全制圧みたいな!
kk さんの発言:
 強くみえてきた!
粥クリーニング さんの発言:
 そう言うとすごい強そうに見えるw
kk さんの発言:
 コモンの割には強いかも
 鴉天狗さんとか活人形で出たら強そうだけども
教祖 さんの発言:
 宙はいま除去したいキャラ多いですしねー
kk さんの発言:
 ふむー
 そろそろルーさんも限界っぽいので
 締めますか!
風子=エリギャドロ さんの発言:
 ふぁい
 ぼくもほぼイキかけます
kk さんの発言:
 という訳でメガエキスパンションに相応しいボリュームでお送りしました考察です!
 進行のkkと
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
  値落ち寸前のルーと
風子=エリギャドロ さんの発言:
 他エリギャドロ教会関係者がお送り致しましたー!
kk さんの発言:
 いや、粥さんちげぇしww
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 偉大なる風子さん、偉大なる教祖様、偉大なるふーげつさん、偉大なる粥さん
kk さんの発言:
 なんでも偉大なるって付ければいいってもんじゃないwww
粥クリーニング さんの発言:
 偉大www
ふーげつ=エリギャドロ さんの発言:
 偉大なKKさん!
kk さんの発言:
 ディスられた!
ふーげつ=エリギャドロ さんの発言:
 ごめん訂正、偉大なるKKさん!
kk さんの発言:
 わざとじゃない!?
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 そして、隠されし禁断のルーでお送りしました~
風子=エリギャドロ さんの発言:
 なんでひとりかっこいい名前にしてるの
 ぼくもリセラーとギシギシやってる風子とか名乗りたい
粥クリーニング さんの発言:
 うわかっこいい
風子=エリギャドロ さんの発言:
 (*‘ω‘ *)
 ではまた来週!
kk さんの発言:
 来週!?
ルーくん=エリギャドロ さんの発言:
 ばいにー
kk さんの発言:
 ではではー
タイトルとURLをコピーしました