アリスモータース カード考察 vsルーさん&氷刃さん part1

k.k さんの発言:
待っていたぞ
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
うにゅ?
k.k さんの発言:
さぁ
アリスモータース考察のはじまりだ
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
そういえばそんなのありましたw
k.k さんの発言:
おいぃw
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
えと、いつものところにデータありますかー?
k.k さんの発言:
ないーw
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
くっ
k.k さんの発言:
ぶっちゃけ種類少ないから
全部やっちゃってもいいのよ
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
んじゃ全部やっちゃいましょw
k.k さんの発言:
よしきた
じゃーまぁ空気から順番に処理していこう
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
空気からw
k.k さんの発言:
出たときにでかくなって何をするのか? アリスッ!!
イメージ 1

ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
手札見せないといけないとか弱すぎますね!
k.k さんの発言:
そこなのwww
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
これはさすがに前までのアリスでおkですねw
k.k さんの発言:
じゃぁ次、ボックスプロモのアザミです
イメージ 2

ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
使い道?アザミ12枚積んでハーモニカ要因?
k.k さんの発言:
ルーさんルーさん
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
はい
k.k さんの発言:
新アザミ今回の弾でもう一個でてるよwww
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
wwwwww
k.k さんの発言:
しかもちょぉ強いwww
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
んじゃこれ要らないですねw
k.k さんの発言:
メインディッシュだけどもういっちゃいますかw
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
いや、あとでいいですよw
k.k さんの発言:
えーw
まぁ空気順って言ったし
次いってみよー
絶対にサポートはしない!魔想志津香!
イメージ 3

ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
んー
んー
k.k さんの発言:
んー
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
悪くはないけどやっぱり弱いw
k.k さんの発言:
ですよねぇw
ローレルとか、対ぶちゅとか言っても流石に使いませんねぇ
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
 SP0のせいで、キャラとして出せるメリットが殆どないのががが
k.k さんの発言:

お、氷刃さん来ましたね
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
あー
確かにインしたような気がしますw
k.k さんの発言:
次考察やるなら参加しようず!ってさそってたんですよねぇw
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
なるほどw
k.k さんの発言:
呼んでいいですか?w
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
いいですよー
 
氷刃 さんが会話に参加しました。
 
氷刃 さんの発言:
こんばんはです~
k.k さんの発言:
ばんー
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
わー
k.k さんの発言:
アリスモータース考察なう
氷刃 さんの発言:
ですよねー
k.k さんの発言:
空気しか終わってないから安心してw
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
弱い順とかいうM仕様な考察方法ですがw
氷刃 さんの発言:
どこまで終わったのか逆に気になるw

k.k さんの発言:
 まだ3枚目だから大丈夫だ
という訳でつぎー
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
つぎー
k.k さんの発言:
何がしたいのかよくわからない、竜胆リナ!
イメージ 4

ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
グラバスより強い点が全く見当たらないですがw
k.k さんの発言:
まさかの下位互換疑惑
この企画カードをフルボッコにすることが目的じゃないんだけどwww
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
いやだって、使い道なさすぎでしょw
せめて名前が違っていたら・・・いやないですけどw
k.k さんの発言:
せめてEX2…いやないかw
氷刃 さんの発言:
 クオリファイはゲムセだろうよおおおおお

k.k さんの発言:
 まぁ流石に花4点捻出はきついと思うけどw
氷刃 さんの発言:
 花4点だせるならゲムセの安定っぷりがやばいし組めたら組みたいとは思ってますw
 ちなみに月には黒真珠の書というカードがあってだな・・・
k.k さんの発言:
 なん・・・だと・・・
氷刃 さんの発言:
 やろうと思えばやれなくはない程度
k.k さんの発言:
花の中型出てくるゲムセとかやばいな

つぎー
ちひろに対応してみたよ!鈴木ぼたん!
イメージ 5
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
まさかの手札全破棄www
k.k さんの発言:
汁鰤よ、雪花というカードを知っているか
まー自分が立ってるのは偉いか
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
最後の詰めに使えなくはない程度の能力・・・ですかね
k.k さんの発言:
毎ターンこれだけにつぎ込むならそこまで弱くないかもしれませんよw
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
相手ターン使って延命+こっちのターンで使って詰め・・・無理そうですがw
毎ターンこれだけにつぎ込むデッキが雪絡みな時点で弱そうw
k.k さんの発言:
もう1パンチ欲しかったですねw
見た目とコストで姫乃宮華苑と間違えてました、七荻鏡花!
イメージ 6

ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
姫乃宮華苑とか懐かしいw
k.k さんの発言:
コンバ後の光の十二翼ももうウィリアム・バロスに越えられてる気がしますしねぇw
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
k.k さんの発言:
突っ立ってるだけで回りが強くなる!羽純フラメル!
イメージ 7

ルーくん@エリギャドロ教 さんの発言
これはなにか出来そうですねー
k.k さんの発言:
彩辺朱里とどっちか強いかなw
あと相手ターン中はサポーター付かないので注意w
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
まぁ、今までの流れ的にまだ使えそうな気がするってだけですがw
k.k さんの発言:
空気順ですのでw
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
ちなみに全部で何種類ですか?
k.k さんの発言:
24種類ですねぇ
まだ空気が続くので
多分いつもよりは短くなりますよw
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
なるほろー
k.k さんの発言:
すいません、もっとすくなかったっすw
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
まじっすかw
k.k さんの発言:
19かなwネオパラカウントしてたw
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
19www少なすぎでしょw
k.k さんの発言:
しかしネオパラは結構あるしラッキーもあるんだな、これがw
おかげでシングルレアはやっすいので集めるの楽ですよー
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
金欠な学生にとってはメチャクチャ助かります><
k.k さんの発言:
まぁまだ集めるレベルのカードが出てないわけですがw
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
まぁ、そうなんですがw
タイトルとURLをコピーしました