アリスモータース カード考察 vsルーさん&氷刃さん part2

k.k さんの発言:
迅速術とどっちがいい、レメディアカラー!

イメージ 1

ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
結構デッキを削れますねー
k.k さんの発言:
相手のウォームドロー増えちゃうので詰め専用っぽい感じです
もしくはウォーム固定するカードとの組み合わせとか
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
一応ウォームドローを増やすのは任意ですけどねー
まぁ、どっちにしても対戦キャラがいないと効果発動出来ないので詰め用カードに違いないですが
k.k さんの発言:
シルビアと組んでまでやる価値はないっぽいですねー
k.k さんの発言:
回数制限がないから何かある!!ハニ子!
イメージ 2

ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
ハニ子www
k.k さんの発言:
ジャンボミックスパフェDXで月1発生器に
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
デキボ付加しまくって・・・!
k.k さんの発言:
いや、デキボ消えるからwww
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
そうだったwwwwww
k.k さんの発言:
金持ちで無無発生器になるぜ!
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
無無発生させるくらいなら新選組とかをコストに切れよってなりますがw
k.k さんの発言:
ですよねー
滋籐の弓とか使えば1点も漏れなくついてきますがw
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
弓はAPが3以上のキャラにしか装備出来ないはずですよー
k.k さんの発言:
ダンパとかでAP上げればええんや!!
どれだけ世話しないとだめなのという話ですが・・・w
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
えええwww
今のところ使い道が浮かばないですね(´・ω・`)
k.k さんの発言:
何かあるはずなんだ・・・
何か・・・!
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
タップ付加で何か出来そうではありますね
k.k さんの発言:
ですです
氷刃 さんの発言:
これについては浅井恭介かOasis制服ぐらいしか
サポートし放題なのは楽しそう
k.k さんの発言:
手札は減るけどw
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
ビルダーの誰かがりせけんをくまなく探してくれるでしょうw
k.k さんの発言:
やってるwww
氷刃 さんの発言:
DDダイナモやでぇ
k.k さんの発言:
それ世話焼きでいいからw
まぁ
次なのじゃ
岳画 殺
イメージ 3

紺ブルに定評があります
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
見た感じ意外と強そうですが
k.k さんの発言:
同じ2点破棄としてはかき氷やさんとかありますね
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
まぁ、属性が違いますがw
k.k さんの発言:
宙の軽いのって大鳥 花枝以外入る余地があんまりない気がしますよ
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
今の宙単とかを考えると、やっぱり必要ないのかなぁ
なんか弱い順に見てたから、今の環境のカードパワーを忘れてたよ!
k.k さんの発言:
今回の上はちゃんと強いから安心してw
氷刃 さんの発言:
DPさげる系はじゃすてぃすぱんち、ナハツェーラー、睦いのりなど悪さできそう
k.k さんの発言:
色々あるねぇ
ではつぎ
4コストになったよ!ファルネーゼさん
イメージ 4

ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
でっでいう
k.k さんの発言:
はいつぎー
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
www


k.k さんの発言:
味方殺しだ!ナリカ!
イメージ 5

ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
キャラ破棄は詰めに強いの法則
k.k さんの発言:
しかし元がただの3:1というのが
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
除去相手にぶちゅぶちゅを使い回させないとか、使い道は無くはなさそう
k.k さんの発言:
なるほど!!
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
まぁ、使うかと言われたら・・・ですけどw
k.k さんの発言:
入るデッキを考えたいですねぇ
ドカバキアンタップデッキなら入るかも
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
ワンチャンスですけどねw
氷刃 さんの発言:
ナリカは助手使えますね!w
k.k さんの発言:
味方殺してまで回復したくないw
氷刃 さんの発言:
殺すの任意でしたよ多分w
k.k さんの発言:
ホントだw
k.k さんの発言:
封魔幻神!!鷹守 ハルカ!
イメージ 6

ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
でっていう
k.k さんの発言:
はいつぎー
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
ってか、動けないんじゃ使い道ががが・・・ですよね
k.k さんの発言:
くーりんとも役割かぶりそうです
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
ハルカ好きがハーモニカ要因としt(ry
k.k さんの発言:
それだ!
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
むしろそれしかないw
氷刃 さんの発言:
 ハルカは三次元寝かせれる おわり
k.k さんの発言:
まぁ確かにw
タイトルとURLをコピーしました