アリスモータース カード考察 vsルーさん&氷刃さん part3

k.k さんの発言:
 さてこっから本番だ
気合入れていってみよう
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
ここからが本当の地獄だ・・・!
k.k さんの発言:
いってみよう!
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
やってみよう!
k.k さんの発言:
僕らのくなーがもっと楽に動けるように帰ってきた!
イメージ 1

氷刃さんの発言:

 AP3なので起こしやすそう

ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
 実質EX2の4/3/2サイドステップダッシュ、ですね
k.k さんの発言:
その代わり殴らないと寝ちゃうのでほぼ前でしかも殴る限定ですが
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
つまり、横に動いてサポートをきかせようという動きが出来ないんですよね
k.k さんの発言:
後ろで横に動けないとかもw
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
動こうと思えば(ry
k.k さんの発言:
役に立たないw
まぁEX2なんで
ライバルは沖さんかなw
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
打点4と5は全然違う気がしますけどね
k.k さんの発言:
あと能力の有無もw
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
k.k さんの発言:
ではつぎ
k.k さんの発言:
はいいってみようw
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
はいいってみましょう
k.k さんの発言:
既存枠にとってかわることができるか!?藤宮凛!!!
イメージ 2
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
まぁ確かに書いてることは強いですねw
k.k さんの発言:
つまり?
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
好みじゃないですかね?(ぁ
k.k さんの発言:
あらら
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
合気道はメタカードでネコミミはほぼ別カード。
比べられないでしょw
k.k さんの発言:
名前が同じや!
どれか選ばねばならんのだ・・・
しかし本人が適用したい能力だなこれ
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
確かにw
k.k さんの発言:
能力対応読書が熱い
しかし花エリアならさくら的な意味で利用価値が結構ありそうだったり
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
花エリアならこっちのほうが強そうですね
k.k さんの発言:
まぁバーンメタ強いのですがw
綾菜入れてるならまぁこっちでもw
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
まぁ、バーンメタは他にもいるわけですしw
DPパンプはもっと他にもいるなんて言っちゃだm(ry
k.k さんの発言:
殴れるパターンは案外居ないかもですよ
すもも型の司令塔とかは別としてw
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
んー、たしかにそうかもですね
氷刃 さんの発言:
殴れてかつ寝ながら周りパンプってティぐらいじゃ
k.k さんの発言:
居たわwwww
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
ティを入れるデッキに藤宮凛が入るとはとても思えないですがwww
k.k さんの発言:
ティと比べると寝ないから
まぁあっちはデッキに優しいけど
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
実質デッキ1枚のサポーターと考えた方がいいかもですね
氷刃 さんの発言:
1点サポーターは同意見
k.k さんの発言:
やっぱ全然強い感じがw
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
やっぱり結論としては好みで選んで良い気がします←
k.k さんの発言:
自分指して好みって言うなwww
氷刃 さんの発言:
クッキーでもいいんじゃないでしょうか!w
k.k さんの発言:
最初の形態のサポートがネックだねw
さて、いよいよ残り3枚だ・・・
長かったな・・・ここまで・・・
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
あれ?記憶が確かならあと4枚あるきg
k.k さんの発言:
きのせい!
新たなるサーチカード!マリア!
イメージ 3

ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
なんかすごく強いw
k.k さんの発言:
自分が出たときなら花花が呼べる
ジュリアンとか各種メタカードとかだよもんにアクセスできるね
氷刃 さんの発言:
紗音!
k.k さんの発言:
死を見る超能力とかもね!
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
各種メタカードを完全サーチ出来るとかすごいですw
k.k さんの発言:
カペラなにそれおいしいの状態
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
まぁ、万能サーチですよね
k.k さんの発言:
3コスト出せば恭介とかも呼べる
まぁこれからも色々使えそうな効果です、たのしみ
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
間違いなく強いのは確かなんですけどねw
k.k さんの発言:
消えないデッキボーナスとダッシュを君に、香姫!!
イメージ 4

ついに香姫もハーモニカ要因ですよ!
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
12枚詰めないとハーモニカ要因になれないんですかw
違う,16枚積めるwww
k.k さんの発言:
ワンチャンコンバあるでぇ!
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
コンバ!ペナドロー!
別に強そうに見えないんですけどw
k.k さんの発言:
ダスター京がかなりリアル
氷刃 さんの発言:
まぁ自力アンタッパーにつければそれだけで強いよねと
k.k さんの発言:
さくらとかもかなり恐ろしいことになってた
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
デキボが消えないとか恐怖すぎますよねw
k.k さんの発言:
ダッシュもね!w
だよもんとキャラ散らしすれば花エリアでもいけそうだ
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
自身が起きるからスキもできにくいですしペナドロー持ちですし、弱いこと全く書いてないですね
ペナドローを見て最初に日花ダイダロスを思い浮かべたのは自分だけでいい(
k.k さんの発言:
殴った、サポートした、起きた、ブロックした、落ちた、1ドロー、おかわり、まで見えた
氷刃 さんの発言:
入らないデッキがわからないレベルに見えた
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
花単でも普通に強そうですし、日花でも強い
雪花で打点強化に使ってもいいし、月花ならローレルがあります
k.k さんの発言:
ローレルですねぇw
香姫ダスターローレルとか!
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
ダスターローレルw
氷刃 さんの発言:
ダスターがターン1なのがなぁ・・・
k.k さんの発言:
まぁ足りない分はモデルと脱走かなw
ルーくん@エリギャドロ教さんの発言:
普通にエスケープでもいいですし
タイトルとURLをコピーしました