公式のラキカ情報

アニエス・ブーランジュ
EX:日2
コスト:日日無

登場位置:
●●●
●-●
AP:3
DP:2
SP:2

ステップ [自分のデッキを1枚破棄する。]
デッキ・ボーナス [相手のデッキを1枚破棄する。この基本能力はターン終了時まで失われる。]
ペナルティ [自分のデッキを1枚破棄する。自分のデッキから1枚ドローする。]
世界一の人形師[星]
自ターン中に使用する。
イベント・特殊能力によってキャラとして登場している、APが4以下の味方キャラ全てを未行動状態にする。(1ターンに1回まで使用可能)

今の所出てる情報と目視を統合するとこんな感じ。
まだ確定してない(?)ので本気で受け取らないで下さい。
そしてえらく強いなおい・・・w
とりあえず日月宙にして橙子&荒耶&マジモンとか影絵の魔物とかになるかな。
“キャラとして登場している”&人形師、って部分から、ようするにトークン系じゃないと対象ならないと思うんだけどどうなのかな?(要するに空転とかで登場させただけじゃ無理)
王の軍勢とか泥人形系列がいけたら割と悪いことできるけどそんな訳で無理っぽいかも。

あとは伊烏+プリンセス+不法侵入がすもも型で無性に組みたい自分。
宙コストは伊烏と高畠と懸命と雨生 龍之介と桐人と璃々子で花がすもも型コンバ連中で埋めれば・・・。
でもよく考えたら猫とん先生とかSey氏が既に組んでた気がしてきた罠w
まぁ最近はパクリストになりつつあるので大して引け目はない訳ですが(我ながら酷い)。
タイトルとURLをコピーしました