また徹夜でレポートする作業が

始まるお・・・
ってな感じで不規則な生活した挙句体調崩して更に来週テストのテストのお知らせ。
リアルが素敵な死亡フラグで充実しすぎてヤバイです。

そんな訳で当然ながらカードとか触れてない訳ですが、ちょっと思いついたことだけメモってみます。

・スケさんカクさん

主に月単系に関して。
具体的にはスケさんカクさん3、神楽坂4、アンゼリカ王女4、ベアトリーチェの手紙3辺りで構築すると中々気持ち悪い動きができそう。
神楽坂あればトップにアンゼリカと手紙を仕込み・・・はデッキシャッフル入るのでできるわけなくてw
アンゼリカあるならトップに手紙とサーチしたいカードを仕込む。
何もないならウェスパとサイクラとか引っ張ってこればいいわけで。
主に月単サイクラ里美とか剣箱とかに投入できそう。
問題はEX濃度。
・剣箱

思いついた人は(ry
名前の通り永劫の剣と魔法の箱だけで完結してる気がします。
鷺沼とか整理整頓が要るのかどうかが疑問。あと剣4枚は初手引きで邪魔になる気が・・・。
自分が作るとサイクラ里美にタッチしたTypeになりました。
・トラペゾ1Shot

テェロ使うと1shot強要、タイガージョー使うと別に1shotしなくてもいいんじゃないか疑惑が出てくる件について。
まぁプリムランスより完成度低い時点で日の目を浴びることはなさそう・・・。
・雪宙テラー

昔フェスタで上がった型に時間支配組み込んだだけ。
当時より宙成分が強くなってたりでわりといけそうな感じです。
・雪日ムシ使い

ムシ使いを無理やり使おうとしたらこうなりました。
でもサイクラ里美にリア先輩入れてるみたいな違和感がありますね・・・。
有り体に言うと、ムシ使い要らない気しかしないわけで(^^;
・伊吹

嫁嫁言ってる割に全然使ってない。
上杉うたをとりあえず4枚揃えないとなぁ・・・。
あと単に勝ちたいときに今なら選択肢としてかなり上にくるデッキだと思います。
・レンリ

誰か使い方を・・・。
色々考えたけどデッキ組むだけのコストパフォーマンス満たす相方が思いつきません・・・。
書き終わって思ったこと。
結局何一つ形になってなかった・・・ぜ・・・orz
タイトルとURLをコピーしました