さらば諭吉ぃっ!!

追記:
本スレで新弾カードの情報が早くも上がってますね。
トラペゾがまた強くなるのは確定的に・・・てか一大決心しすぎでしょうw

追記2:
ヤフオクでRとラッキーとネオパラが流れていますね。

リアルで振り込んできましたよ、と。
行きはともかく帰りは10:30出発なので秋葉原あたりでゆっくりできそうな気配。
ココ寄っといて、とかココお奨めだよ、とかここにカード店あるよ、ってのを知ってる方あれば是非教えてください。

以下本スレのコピペ。

定期参加 ティア ネーブル2
定期上位 千堂瑛里華(突撃副会長)
公認参加 入間佐知美
公認上位 小牧郁乃(車椅子)
ティア 雪3コス EX2
配置は、左AF&DF全部
2-3-2
メイドの達人
登場時、コスト1点以上の雪属性のみのエリアを1枚、コストを払って配置できる。
ティアは空転やらで介護張れと書いてあるそうです。
これデッキとか墓地とかから引っ張ってくるなら色々変わってくるのに・・・それともネーブルで強いエリア出るのでしょうか?
あとは突撃のオフィって出てなかったんですね。
アレですか、汁鰤的にも宙日アグは推奨って訳ですかね?
タイトルとURLをコピーしました