相変わらず

新弾のカードを買わないので旧弾のカードしか大会で使えない・・・。

リセ公認
使用デッキ:雪単ちひろシューッ!
一回戦 花単イベント ×
食い逃げがないとやはり三次元がどうしようもない。本来は入れるのですが持ってない物は仕方ない。
1回目は伊吹ペナで何とかできるのですがその次が続かない。案の定2回目は狂宴されましたw
あとは椎名まゆり無双だったのがまさか過ぎた。
二回戦 不戦勝 ○
ここでI氏から花単借りる。
「どうせ除去ばっかなんで澪要らないっすよwww」
思えばこれがしぼうふらぐであった。
リセウィークリー
使用デッキ:花単
一回戦 日花ウィニー ○
こよりがドカバキされるも秋坂とこより出しなおしてこより列でだよもん小夏決めて(`・ω・´)ドヤ
二回戦 宙月回復ビート ×
相手事故ってていばらから活人形経由の未有とか朔しかでない。
こちら固めて行くもセナと三世村正揃ってから毎ターンアンタップされて押される。
終盤はDF固められて紅莉栖とかも出てきてどうしようもなく。
三回戦 月花雪コミュ ×
セールスぶちゅぶちゅ食い逃げオーリガ状態で未有出されたらどうしようもない。
こよりのアグレで攻めるも足りず、三次元はギシアンされてしまう。
秋坂出したらチャンプ戦法にスイッチされて通らないのも痛くて負け。
東方パーティーゲーのしゃマル!やってみたけど盛り上がりますねぇ。
ちるのい!に通じる面白さがある気がします。元ネタ何かあるんだろうか・・・?
それはともかく今組みたいデッキまとめとか。
スピカ+カペラ型の花エリア
新コミュコン
月花ローレル
花単イベント
花単イベントは狂宴、たぬき、焼き芋さえあれば後は割と適当でもよさそう。
ローレルはローレルしない方が強い説すらあるw
正直今モチベが半端ない(*´天`*)に全て○投げしたい・・・w
そんな感じで。
タイトルとURLをコピーしました