夏ですね

リセウィークリー
使用デッキ:雪単伊吹

一回戦 不戦勝 ○

二回戦 雪月日ゲムセ ○

こちら須磨寺エンド。
相手沖田。
こっち沖田対面に津久葉。
相手メレム来る。
こっちカゲナシから伊吹。
返しにゲムセ。
こっちエセル。
相手観鈴から再び沖田。
こちらあゆ不幸からあゆ。
その後あゆと不幸を交互にサーチしながら殴り続けて勝ち。

三回戦 日宙花アストラル ○

初手あゆ。
相手雪月、高畠、瑛里華コンバ、高畠、タマ姉、貴明。
こっちしぐれ、エセル、あゆ不幸タマ姉からしぐれ不幸吸血鬼。
その後タマ姉再びからアストラルまで出されるも、カゲナシ伊吹からコンバで除去しきって勝ち。

リセ公認
使用デッキ:月単サイクラ里美

一回戦 宙花コンバ ×

相手のハンドに最終進化あるのに亜多良散らすとかないわー。
謙吾とモーラにボカスカ殴られて負け。
もう里美引かないとかデフォです。
儀式のかわりに蘇生積むかどうか真剣に考えましたねー(^^;

二回戦 日単 ×

初手由真サイクラでも余裕で負けるのが月単クオリティー。
トップ知絵されるのは偵察張ってない自分が悪いんですね、わかります。

三回戦 月単 ○

恋愛探偵で4キャラ程パクって勝ち。

時間ないので更新はまた後で。
明日17:00から加古川で公認ですね。
パーツも手に入ったので厨デッキ使おうと思ってます。
そんな感じで。

※補足

‘りせけん’
http://niha.sakura.ne.jp/lycee/search.cgi

書いている時間はないのだー!

追記:特にない気がしますヨ

タイトルとURLをコピーしました