宙 → 厨

に変化しつつあると思います。
主にチート副会長もとい吸血鬼のせいでw
爆破? いや、あれは・・・ねぇ?(^^;

リセコウニン
使用デッキ:月日サイクラ空転

一回戦 宙日エポナ ○

相手レイチェルエンドに対しこちら亜多良と観鈴、よっちと鈴。
その後お互いエポナ出すとかいうカオスな展開にw
最後相手チート吸血鬼出てくるもよっちで殴りきって何とか。

二回戦 花単中速ビート ○

初手観鈴からサイクラ。
その後里美出て詰み。

A+と銘打った割には微妙な気がしないでもないw
とりあえず研究途中ながらレシピあげ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/meteor_stream723/14381854.html

水曜には雪単伊吹とトラペゾにフルボッコされる程度の更なる厨デッキを使う予定です、あれ?

※補足

‘りせけん’
http://niha.sakura.ne.jp/lycee/search.cgi

『よっち』・・・吉岡 チエのこと。日のEX2コスト日日の3:1:1。
無1点払うことで未行動状態のこのキャラと隣接した味方キャラを入れ替える能力を持つ。
3点クロック、バトル中断と使い勝手がすこぶるいい能力。

タイトルとURLをコピーしました