今このカードが熱い!

雪月ゆゆ紫(銀符律)

【Lycee】ゆずブードラ考察
他blog記事宣伝の為に適当に思ったことを列挙してみたり
・チートコード
これの存在で1killとか1shotとかコミュコンとか結構なデッキがしんでたりしますw
パフェと違ってこちらのターンでも来る上にイベントは対策があんまりなくて、チートコード対応チートコードも言えたりするものだから尚更・・・。
亜多良とか自立防御とかで対策?
・激辛殺人地獄パフェ
必要悪とか何とか。
これだけで負けるデッキはまともなデッキじゃないって事で一つw
・悟史のバット
全デッキバット投入計画、って言える位色んなデッキに入ってくるのでディスクと同じくらい注意が必要。
・フライングディスク&能美 クドリャフカ
DP2のアタッカーの価値が著しく下がったカード。
タイムマシンとか流石に・・・。
浴衣は1shotでもデッキによっては必要なかったりするらしい、です。
・雲雀丘 由貴
全てのドロソを過去の物と出来るくらいには強い、はずw
突っ込みとかこちょこちょとか刺さります。
・没収
いろんな人が使い方を考えてるみたいです。
もっとぴったりなカードが出るのを期待w
・ハーモニカ
対策しにくいドロソはなんだかんだで強いみたいで。
・山田 ミチル(感謝の気持ち)
日コスト使うカードが増えてきたので。
エビとか5~6点くらい稼げるので凄く強いですよ!
タイトルとURLをコピーしました