2代目ぶっとばーす!

イメージ 1

日単を使う予定でしたが何か回してみて微妙だったので月単使うことに。
花日取材には有利付くと思ってたけど全然そんなことはなかったZE。
リセウィークリー
使用デッキ:月単サイクラ里美
一回戦 宙単 ○

初手由真いたずらでエンド。
相手返しで謙吾。
その後サイクラも里美も出なかったけど十手と偵察でロックかけて勝ち。
二回戦 日花取材 ×

こっち先手梶原、セレニア、シエル。
相手何だっけ・・・?w
棗鈴、音代、ユリアーナ、瑠璃、成瀬、と展開された所まで覚えてます。
こちら途中で弓のタイミングでいたずら打ってしまったせいでリズムが狂ってキャラが出なくなったのが痛かった。
ちゃんとしてたらどんな回りだったのか気になる所。
三回戦 雪単メリクリ ○

相手先手長谷部と花梨、なんだそれw
こっちいたずら、セレニア、シエル、梶原。
その後はまぁフルボッコ♪

皮肉なことに普段デッキばらして使ってる時より練習になってます。
そしてどんどん伊吹4枚が遠のいていく件についてw

補足

りせけん

イメージ 2

魔法操者
このキャラのサポートを宣言したとき、対象のキャラのDPが1の場合、そのキャラにDP+2する。この特殊能力はターン終了時まで失われる。

この手のサポートキャラの中では割と優秀?
タイトルとURLをコピーしました