色々と買い物を

姫路で条件揃えばシングル20%オフだったので買おうとしたのですが在庫少なくて4枚頼んでもたいてい1枚しかこない罠w

広島で使いたい候補のデッキが5つほどあるのですがどれも必須パーツ足りてないというwww
まぁその内2つはど安定の宙雪シュート曹操と花単エリアな訳ですが、どっちかっていうとこの2つメタってて強いデッキとか1Shotの方が楽しそうなので出れたら持って行きたいんですよね。

あとはそろそろ強カード更新しようかと。
先日最後の実験レポートが終わったので2月中旬の期末までは余裕ありますし。
一応書かなきゃダメだろうなぁーと思っているのは以下の通り。

・雪
里村 茜

・月
神楽坂 京子

・花
モデル

・宙
朱鷺戸 沙耶
来ヶ谷 唯湖

・日
小浜 羊
袁術・美羽
羊に関しては某所で書かれてたり、モデルはSey氏が散々書いてるしなぁ…まぁ名鑑みたいな感じになりつつあるからそこまで考えなくてもいいんだけど(^^;
鈴緒、夏候淵、ミズチあたりがどうしたものかとちょっと悩んでる次第。袁術も地域差酷いしどうしたものか。
あとは一部のコンボデッキで超強いカードとかも扱いが難しいところ。

強いと思うカードあったら是非とも聞きたいのでよろしくお願いしますー。

さてひなやぼの続きを…。
タイトルとURLをコピーしました