予想以上に強かった

更新履歴

キツネさんの完璧主義をリンクに追加しました!
かなり詳しく書いてあって非常に為になります。
宙日、海水浴、宙雪の三角関係の考察は同感ですね。
海水浴ゲムセの対策とメタカードの有効度合いがわかりやすく説明されています。
地元に海水浴が居ない地域の人や今ひとつ海水浴に対して脅威を感じない人は是非御一読を。
最近もの凄い勢いでレシピがアップされていますw
その中から一つピックアップ。
呉が流行るってことは環境が一極化してるって証拠なんでしょうねぇ・・・。
今の花単ジュリアンの形と、今刺さるカードについての解説があります。
もうイベントって言わないんですねぇ・・・。
イメージ 1

特に才野原とか用意してなくても1ドローでアグレ付けて返しにチャンプするだけでも凄い仕事をしてくれました。
森羅からビッグマム→あきらの流れで9点が本当に鬼畜ですねw
配置がカトレア(完璧主義)と同じ右よりなので左AF才野原などに使えないのが少し辛かったり。
後はチュチュや天音、千夏などにダッシュを付ける事ができるのが対宙で結構強力なんじゃないかと思います。
ヤンデルと一緒でステルス性がある気がしますので、使われた場合は忘れないように注意しておきたいところです。
PS:中央DFに天音出して負けました\(^o^)/
タイトルとURLをコピーしました