周りのblogが更新すると

リンクせずにはいられないなっ!

かづきメモをリンクに追加しました!
凄いペースでレシピリンクが増えてるので、最近のレシピがどんなのか知りたい人にお勧めです。
特に絵師単関係のレシピがこんなに充実してるのはここくらいじゃないでしょうか?
宙が流行ってるなら呉使えばいいじゃない!
というところに更に花を加えた形。
璃々子の採用が異彩を放っていますね。
噂の智代世界0。
エポナを単なるドローエンジンとして見てる点がさっぱりしてて面白いですね。
わかりやすく強いカードが入ったガチの形の月単です。
説明が丁寧でいいですね~。
タマーさんの宙雪のレシピです。
宙雪はパフェを意識するとイベントの選択肢が人毎に違ってくるのが面白いですね。
解説付きのゲムセ記事です。
持田しおりの採用が個人的に驚きでした。
個人的に調整が無茶苦茶難しいと思っているデッキです。
是非参考にしたいところ。
現状中々お目にかかれない雪単のレシピです。
カード1枚1枚の役割が丁寧に書いてるのが素晴らしいですね。
バーン&ドローをわかりやすく体現したデッキですね。
ツインビームと意趣返しが光りますw
人の記事リンクだけってのもあれなので最近よく使ってる宙花のレシピでも載せようかと思います。
2つくらい既に似てるレシピがあげられていたのですが、ここは自分のを後出しガンプッシュ!w
イメージ 1

ユニゾンで新たに追加されたチューアですね。
“相手「コンバージョン」キャラ1体を持ち主の手札に入れる。”が黒文字で、しかも、“入れたとき~”みたいなテキストがないのでコンバキャラが相手の場に居なくても使えるのでパエリアと一緒で2点バーンとして考えると実質2ハンド6点パンチャーだったりします。
チュチュが殴ったあとの滑り込みも狙えたり、またコンバ元が両方とも強くてこのキャラ自身のEXも強いので枠圧迫があってないのがありがたいです。

まじかる☆ちぇんじ! ver.UNISONSHIFT 2.0

月3枚
EX2 ×3
3 活人形
花16枚
EX2 ×16
4 リーティア・フォン・エアハルト
4 仲内 知由(プロデューサー)
3 香姫(マーシャル)
1 ミネット(省エネ設計)
4 モデル
宙38枚
EX1 ×4
3 千堂 瑛里華(突撃副会長)
1 シスターヘル
EX2 ×34
4 久遠寺 森羅(指揮者)
4 花鳥 玲愛(完璧主義)
4 雲雀丘 由貴
4 ビッグ・マム
4 テレサ
4 チュチュ・アストラム(復活ライブ)
3 大鳥 花枝
4 激辛殺人地獄パフェ
3 一生懸命
宙花3枚
EX2 ×3
3 チューア・チュラム(強制合体解除)
タイトルとURLをコピーしました