夢破れて

伊吹独占は無理になりましたとさ(´・ω・`)
リセウィークリー
使用デッキ:シャイニング・トラペゾヘドロン
一回戦 月花ツゲバーン ×

相手後攻選択。
こっちトラペゾで総帥召喚。
相手亜多良でトラペゾ封印。さらに素出し武田。
こっちアルク素出し。
返しで具現化トラペゾでアーチャーZERO出してブロックしたらダンパ来て一方。
こちらアルク殴ったらディスク来てタックス付加。
爆破でその後武田潰すも蘇生武田。
カウンターしたはいいものの、次のターンにディスク来て仲良く二人でタックス。
何かと手札に余裕を持たなかったのが敗因ですねw
二回戦 月単 ×

相手後攻選択。
こっち合理3回あ~ん♪シアで何も引かず2ディスカードエンド。
相手ふたは来て亜多良来て紫苑来て・・・まぁ無理ゲーですねw
リアにゴミ箱吹っ飛ばされて完全敗北。
三回戦 宙日シスター・ヘル ○

絶対一回は当たるのねw
取り合い合戦に勝利してキャラ3体と転校生で圧勝。

出るデッキ読まれてるとかねー・・・orz
くー、思ったより伊吹防衛ラインが強固だぜw

補足

りせけん

イメージ 1

記憶喪失
このキャラを防御キャラに指定したとき、対戦キャラをゲームから取り除く。
このキャラをゲームから取り除く。

花単版アルルゥマジぱねぇッス!!
対策は棗鈴と同じでフリッツとか委員長とか。
タイトルとURLをコピーしました