最初からクライマックス

な件について。
そういう訳で大会ではなく一騎打ちになりました。

リセコウニン
使用デッキ:花月時空転移

一回戦 花日 ○

相手先手レイチェルエンドカットで時空転移からウミ中央AFナミ左AF。
相手椎子をナミ対面に追加。
こっちナミ殴ったらディスク来たのでこっちも時空転移から牧本さん追加。
サポしたら路地裏めくれたのでよかったものの、よくよく考えると共感でこのターン椎子落ちない事に気付く。
羽入呼ぶべきでしたね(^^;
その後お互いディスクでわふーわふー言いながらこっち転校生で羽入やら椎子やら釣って相手の打点を抑えて勝ち。

久々に空転使ったけど、このみやらディスクやらの追加で瑠璃が抜ける程の枠のなさ。
しかも打点レースが大の苦手、どうしたものか・・・。

・弱点1 笹森花梨(アンケート)

対象取ってない件について。
時空転移武田以外に対抗手段が特に思いつきません。
花輪黄葉は配置弱いし腐りそうなのでなるべく呼びたくはないです。

・弱点2 リトルバスターズ!

羽入でも母性桜でもダメならモモでどうだ!・・・とは思うんですがなんとも。
ベアトリーチェの肖像画もそうですが、配置場所が指定されているエリアはアイテム理論でいくと対象取れないはずなんで、現状メタりようがないのが辛いです。
成瀬あゆかとかミリィじゃどうしようもない・・・。

時空転移、フライングディスク、転校生までくると特別講義の人入れたくなってきます、が月4点とか今の構築だと多分用意できません(^^;

そんな感じで。

タイトルとURLをコピーしました