色々と

公式で情報出ましたね。
以下本スレのコピペと雑感など。

まずはネーブル2.0からBOXプロモとラキカの解読コーナー。

購入特典

花 EX1 浅間 咲耶 花無 全配置 3/1/1

孤独感?[花花]
ターン終了時まで、相手キャラがサポートを
宣言したとき、バトル終了時まで相手キャラ
全てはサポートを宣言できない。(1ターン
に1回まで使用可能)

EX1か・・・。

ポンカン

香田 亜衣 日 EX2 日日 3/1/1
●●○
●○●

ペナルティ:自分のデッキ2枚破棄
コーダイン
行動済み状態のこのキャラを未行動状態にしたとき、このキャラはダッシュを得る

ウェイクアップでも発動するでおkっぽい?
ペナ2破棄は余計だと思う。
アリス(俺たちに翼はない) 雪 EX2 雪雪 2/?/1
○○●
●○●

羽田 子鳩 花 EX2 花花 1/2/3
●○●
●○●

春日 春恵 宙 EX2 宙宙宙 4/2(?)/2
●●●
○○○

日野 英里子 日 EX2 日日 3/?/1
●●●
●○○

柑奈

永瀬 沙佳 雪 EX2 雪雪雪 3/2/1
●●●
○○●
オーダーステップ 0

古文書の館
このキャラが登場したとき、属性ひとつを指定する。
このキャラが自分の場を離れたとき、自分のゴミ箱から指定した属性のキャラ1枚をランダムに持ち主の手札に入れる。
自分のゴミ箱のカード全てをゲームから取り除く。
以降、全ての自分の「古文書の館」の効果は処理されない。

ちひろ伊吹になら積めそうではある。
秋葉 那美 花日 EX1 花日星 4/?/2
●○●
●○●

秋葉 穂ノ香 月 EX2 月月星 3/?/1
○●●
○●○

ココア 宙 EX2 宙宙 4/?/1
○○●
●●○

丹生川上 水波 月 EX2 月月 1/2(?)/1
○○○
●○●

VAベースド

十崎 由衣、佐伯 美月、神尾 観鈴(夏休み)、月宮 あゆ、ヒースクリフっぽいイラストが載ってますね。
そしてどれもこれも絵が強い件についてw
あゆと美月が欲しくなりました。
タイトルとURLをコピーしました