戦争の準備はできたかね?

イメージ 1

来月の優勝が定期が花音上、公認がシスヘル、GPがシトラスらしいのでフェスタに行きたくなくなった罠。
まぁそれでも抽選通ったら行くんですけどねw
↑の十字剣構えのシスヘル出たらかなり嬉しい。
リセウィークリー
使用デッキ:シャイニング・トラペゾヘドロン
一回戦 日月メガハンデス ×

初手観鈴が通る。
コミュ対応であ~ん♪3ドロー・・・打つの遅いよ!
あとはルポ出てきて取材出てきて八極拳出てきてフルボッコ。
二回戦 日単 ○

圭一登場対応で合理的。
コンバしたあと観鈴出てきたので対応取り合い対応ステップ対応爆破対応L5。
そのターン中にトラペゾ言えたのであとはフルボッコ。
三回戦 花単 ×

3ターンディスカードエンドしましたが何か?
全然準備できてない件について。
あとは公式のルール解説見たけどいい感じですね・・・重くなければ!!
1つ目を5分くらいかけて何とか100%までロードして見た時点で心が折れました・・・orz

補足

りせけん
タイトルとURLをコピーしました