新弾考察 part4

k.k さんの発言:
 さてさて
 あれですね
 12時過ぎちゃったんで
 候補全部いっちゃいましょーwww
 次の議題!!
 クリスはどっちが強いのか!?w
ルーくん(21) さんの発言:
 クリスですかw
k.k さんの発言:
 ブシドーとかいうあれがなんか評判いいんですよw
 個人的には紫苑でいいじゃんと思ってるw
ルーくん(21) さんの発言:
 ちょっとテキスト確認してきますwww
 強そうなこと書いてますねw
k.k さんの発言:
 なぬwww
 イベント確定破棄はそんなに価値高いのかwww
ルーくん(21) さんの発言:
 いや、手札を見れることにどれだけ強さを感じられるか次第ですかね。
k.k さんの発言:
 あー
 突撃レポートに価値感じてない人なんでww
ルーくん(21) さんの発言:
 w
k.k さんの発言:
 あとはまぁあれですよ
ルーくん(21) さんの発言:
 でも、柏手との相性は結構よさげですねー
 あれですか?
k.k さんの発言:
 ないとは思うけど何かの間違いで
 発動したとしてもですよ
 2破棄だと割に合わないwww
ルーくん(21) さんの発言:
 取材みたいなものだと思って諦めてくださいw
k.k さんの発言:
 ただでさえドローでデッキ減ってる月単にこれはきついwww
 しかもAFに3点パンチャーとか足引っ張るの沸いててただでさえ打点しょぼいのにw
ルーくん(21) さんの発言:
 だから柏手じゃないですかー
k.k さんの発言:
 拍手はぶっぱするもの
ルーくん(21) さんの発言:
 いやいやw
k.k さんの発言:
 まー出たターンに抜き取れる紫苑と比べると
 さすがに弱いかなぁーと
 となるとあれですよ
 生き残る道は混色ですね
ルーくん(21) さんの発言:
 混色で入れるは無いw
k.k さんの発言:
 つまり
 弱いんじゃないですかぁああああああ!?wwwww
ルーくん(21) さんの発言:
 うーん
k.k さんの発言:
 まぁ
ルーくん(21) さんの発言:
 まぁ、個人的には強いとは思わないですけどねw
k.k さんの発言:
 ww
 積んでも1枚
ルーくん(21) さんの発言:
 積むなら4枚
 むしろ積まないですw
k.k さんの発言:
 www
 ワンチャン4.5点パンチャーで見れる
 普通のクリスの方が映えて見える
 入れないけど
 相手ターンで特殊能力言うデッキってなんぞ!?w
 日単?ww
ルーくん(21) さんの発言:
 普通のクリスは・・・入れないですねー
 日単くらいですねw
 むしろリリアン先生くらいですw
k.k さんの発言:
 テラペゾとかそもそもそういう次元じゃないってか
 バトラとか出てる時点で\(^o^)/
ルーくん(21) さんの発言:
 デスヨネ
k.k さんの発言:
 つまり
 ブシドーはキャラが立ってる
 というわけですね
 何事も尖っていると価値がある
ルーくん(21) さんの発言:
 というわけですよ!
k.k さんの発言:
 よし
 では次!
 ムエタイ!
 オーダーステップのでかいヤツ!
 果たして花エリアに積むのか?w
ルーくん(21) さんの発言:
 ちょっとまって、テキスト確認してk(ry
k.k さんの発言:
 南斗星
 こもんでござる
ルーくん(21) さんの発言:
 あったw
 コモンは探すのに時間がかかりますw
k.k さんの発言:
 えーww
 あんこよりましっすよ
ルーくん(21) さんの発言:
 3点パンチャーって花エリア的にはどうなんですかね
k.k さんの発言:
 イペタムはつかわれてますね
 まぁ除去耐性がうりですがw
 あと能力も
ルーくん(21) さんの発言:
 ただ止まりにくいだけの3点パンチャーとイペタムを比べたら駄目でしょw
k.k さんの発言:
 www
 んー
 弱くは見えないんだよなぁ・・・
ルーくん(21) さんの発言:
 弱くはないですよねー
 DFに居座られると結構厄介に見えますし
k.k さんの発言:
 しかしいまの花エリアは世紀末・・・
ルーくん(21) さんの発言:
 花エリアはデッキの半分位が固定ですしねw
k.k さんの発言:
 んーよわった
 これはランキングで比べていくと位置が決まりそうなきがする
 総理よりは強いはず、たぶん
ルーくん(21) さんの発言:
 あー確かに
 総理といい勝負いですけどねw
k.k さんの発言:
 w
 さて、そろそろ上位陣一旦きめましょーか
ルーくん(21) さんの発言:
 ですねw
k.k さんの発言:
 森羅様が
 入っていいかどうかなんですよね
 依存京、顎ワン子の2トップ
ルーくん(21) さんの発言:
 入ってもいいとは思いますけど、3~4位どまりですかねー
k.k さんの発言:
 その後ろに森羅、百代、朱子・・・?
ルーくん(21) さんの発言:
 そのあたりは結構鉄板じゃないですかー?
 辰子や未有の位置は要検討ですけど
k.k さんの発言:
 あとは不死川 心、未有はまぁ入るとして
 上杉 美鳩はやっぱ10位かw
ルーくん(21) さんの発言:
 入れて10位ですかねー
k.k さんの発言:
 まゆっちやっぱり入らなかったw
ルーくん(21) さんの発言:
 まゆっちは弱くないですけどねー
k.k さんの発言:
 でもはいらないw
 デッキにw
ルーくん(21) さんの発言:
 デスヨネ
主従ミーティングがランキングに入るかどうかがすごーく気になりますw
k.k さんの発言:
 入らないwwwwww
ルーくん(21) さんの発言:
 (´・ω・`)
k.k さんの発言:
 あれはマジで特定のデッキしか使わない気がするw
 日のにたよーなイベントが全部そんな扱いですしw
 まぁコストパフォーマンスはかなりやばいけどw
ルーくん(21) さんの発言:
 デスヨネー
k.k さんの発言:
 チンジャオなめてんのかとwwwwww
ルーくん(21) さんの発言:
 AP制限がないのがすごいっちゃすごいですけどねー
k.k さんの発言:
 色々と
 いままでのアンタップ制限はなんだったんだといいたくなるくらいには強いw
ルーくん(21) さんの発言:
 デスヨネ
k.k さんの発言:
 これをきっかけに
 壊れができるんですねわかります
ルーくん(21) さんの発言:
 そんな環境になってほしくないです><
 あと、SLBはランクインしますかー?(ぁ
k.k さんの発言:
 百代の欄で紹介しますwwwww
ルーくん(21) さんの発言:
 デスヨネ
k.k さんの発言:
 あぁSLBといえば
 ワン子の大車輪全然弱くないっすよwwwwww
ルーくん(21) さんの発言:
 そういえば忘れてましたw
k.k さんの発言:
 でもワン子事態が棗鈴能力持っちゃってるので
 無理に入れる必要ないというw
ルーくん(21) さんの発言:
 デスヨネw
k.k さんの発言:
 あとも落ち物とかプロモはそもそもダウンすることで真価発揮するから
 他に渡してやれといいたくなるイベントw
ルーくん(21) さんの発言:
 専用イベントじゃなかったら・・・!
k.k さんの発言:
 多分ランクインw
 令呪涙目ってレベルじゃねぇぞwwww
 まぁ役割違うか
 色々と涙目になる
ルーくん(21) さんの発言:
 間違いなく使いますよねw
k.k さんの発言:
 お昼寝というカードを見ようか
 って感じにw
ルーくん(21) さんの発言:
 さすがにリーフ1のカードと比べちゃ駄目でしょ
って流れになる予感w
k.k さんの発言:
 あれ・・・なんかデジャヴが・・・
ルーくん(21) さんの発言:
 www
k.k さんの発言:
 なんか
 プレミアムと師岡とミーティングが
 まだ候補に残ってるんだけど
 どうするのこれ?w
 あ、超絶魔法少女もだw
ルーくん(21) さんの発言:
 個人的には
ミーティング>プレミアム>>魔法少女>師岡
って感じですかね
 師岡はよくわからないですw
k.k さんの発言:
 まぁこれもデッキ限定ですしねぇ
 そしてログ見返してきたけど
 何か凄い文字量ですわw
 このログそのままblog載せようかなwww
ルーくん(21) さんの発言:
 載せても誰も見ませんよwww
k.k さんの発言:
 さすがに長いかなぁwww
 まぁ見てくれた人はありがとうございます
 3時までにはランキング上げれるように頑張ります
 でぁでぁー
ルーくん(21) さんの発言:
 でぁでぁー

タイトルとURLをコピーしました