ガイドが4枚足りない

事に、ガイド以外の56枚を用意し終わった後に気付きました。
流石にマジカルヒーリングポーションだけでどうにかなるとは思わないわけでw

大会時間に2分ほど遅れてしまったのですが、奇数で不戦が出てたので善意で参加させて頂けることに。
リセウィークリー
使用デッキ:宙日落ち物
一回戦 宙日 ○

相手高畠エンド。
こちら取材と突撃えりりん。
相手桐人と観鈴と実力派シンガー。
こっち観鈴出して棗鈴出す予定が日コスト引かずで出なかったので観鈴が突破できない罠w
その後も相手の落ち物が奮うも、最後はやはり懸命握ってたほうが勝つ訳で。
二回戦 花単 ○

初手突撃えりりんと棗鈴。
相手フィーリアとちずる。
えりりんサイドステップしたら手紙が落ちる。ここからスーパー落ち物チートタイム発動。
最後には20くらい差がついたんじゃないだろうか・・・?w
三回戦 月単サイクラ里美 ○

相手:引き分けにしませんか?

  おk
  レート5kでいいかね?
→ だが断る
相手先手儀式からアンゼリカ、シエル、梶原、偵察、弓。
こっち観鈴からリシアンサスと突撃えりりん。
相手何かウェスパも里美も出てこない。
そうこうしてる内に殴り勝ち。

使ったデッキは突撃えりりん4と懸命4入れてあとはパワーカードで埋めただけ。
キャラ被り酷いのでAF埋まらなくて負けるとかそれなりにあったり。
ここのレシピで言う所の荒耶抜けて慎二入っただけだったりしますが。

今からみんなで決めるゲーム音楽ベスト100聞きながら前に言ってた伊烏型レシピでも書こうかと思ってます。
セルフスルースキルのある俺にはれみりゃを叩くアンチの※など映らないのであった。

駄目だ・・・やっつけになってしまった・・・。
花宙伊烏侵入を一応上げ。
どうでもいいけどpixiv巡回で一日潰せるかどうか試してみたい。
タイトルとURLをコピーしました