まずはそのふざけた先入観を

日手紙弱すぎなんだけどマジ!
誰だよパラ紘に対して日手紙が有利って言った
は!
ぶっころしてやるよ俺が!
よーえーなまじ手紙取材とか言ってまじで!
ハンデスしてるだけじゃねえか!
そういうゲームじゃねぇからこれ!
リセ公認
使用デッキ:花単パラ紘
一回戦 宙雪日 ○
初手お嬢様制とさくらと紘。
以降相手のエセル桐人沙耶を全スルーしつつ殴り勝ち。
二回戦 月単 ○
途中さくらに柏手来たのでなくなくモデル。
以降テンプレどうりの動きで勝ち。
モデル3回引けたのが強かった。
日手紙居なかった(´・ω・`)
あと桜井 秋久とか遭遇とかちょっと足りてなかったぽい。
来週辺り組み手やる予定です。
リセウィークリー
使用デッキ:月単
一回戦 月宙空転 ×
勝ってた試合だけど負けた。要はミス(´・ω・`)
二回戦 花単 ○
未有出して伊代偵察ラッシュ。最後はゲイボルグ。
月単がハイランダーする時代はもう終わりましたね。Lump勢が強すぎる。
そんな感じで。
タイトルとURLをコピーしました