引きがよすぎると

どうも慢心してしまうらしい。
リセGP
使用デッキ:日花アグレ

一回戦 宙雪 ○

相手須磨寺エンド。
こちらハーモニカからミズキと羊?
このあと桐人と沙耶追加されて殴りあい。
懸命後のカード次第では詰んでたけど引かれなかったので何とか。
二回戦 雪単 ×

相手アヴリルエンド。
返しハーモニカからミズキ切って観鈴で羊以外のアグレ全部引くブン回り。
だがミズキはアヴリルで1ターン止まる!(デキボとアグレあるため)
間違って出してしまったのでアブリル無双スタート。
返しエクレアでトラップめくれたり、観鈴すぐお代わりしたりでかなりドローできたけどアヴリルとエセルに殴られてデッキがかなり減る。
最後モデルでチンジャオかトラップ帰ってきたら勝てるタイミングあったけど仕掛けず。
相手シュートから不幸でちょうど詰み。
翠のクラリネット言い忘れとか細かいミスが目立った試合でした、反省。
三回戦 宙単 ○

初手ハーモニカからさち。
相手返しで曹操と舞。ただし舞はさち対面ではないwww
観鈴ぶっぱ通って馬岱と羊で舞封じ込め。
最後チンジャオで懸命言わせて返し耐え切って勝ち。

初手モニカと観鈴率高いせいでコスト管理が楽過ぎて勘違いしてる気がする。
花EX2×20日EX1×16EX2×16花日EX1×4EX2×4。
ミネットとモデルさえあれば色拘束とか何とでもなる恐ろしさ。

リセウィークリー
使用デッキ:花単エリア

一回戦 日宙伊烏 ○

初手モニカ2枚からお嬢様はって小茉莉。
相手伊烏で小茉莉奪う。
こちらもう一度小茉莉。
あとは後衛固めてじっくり殴って余裕勝ち。
二回戦 花単エリア ○

相手ハーモニカからエリア張って小茉莉。
こちらもエリアから小茉莉、瓜生からイペタム。
相手さくらとマッチの子\(^o^)/
パラダイスできないけど紘。
相手さくらアタック来たのでイペタムで遭遇小茉莉。
あとは小茉莉だけ意地で通して最後さくらと佐奈でフィニッシュ。

頑張れば相手へヴィ出る!

明日テストなので土曜で調整して決めようと思います。

PS:本スレに突っ込んだら負けだと思っている。
タイトルとURLをコピーしました