貴様の命運、ここで尽きるがいいッ!

最近暑くなりましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいものです。
いや~、風邪なのか百日咳なのかわかんないけど体調悪いっス、あはは~w

リセW
使用デッキ:雪単伊吹

一回戦 日単 ×

相手入間出したあと逮捕取り除いて棗鈴。
ドラゴン臭がぷんぷんしたけど逮捕を棗鈴に。
返しでドラゴンと鈴、やっぱりかw
こっちカゲナシ生贄で伊吹出して不幸。
この後消しても消しても帰ってくるドラゴンと鈴に敗北しました。
鈴ツヨス・・・orz

二回戦 花単 ○

相手初手奏ちゃんとフルートの子。
こっち奏ちゃんの対面に怪しげな子置いて左前に長谷部。
その後梱包やら仲良しやらで奏ちゃんでやたら通されるが、伊吹コンバして相手の命運スッカラカンに。

三回戦 雪単 ○

初手フィアッカ、長谷部、エセル。
二ターン目にカゲナシと伊吹セットと逮捕と不幸が手札に。
ブーン。

四回戦 花単 ○

相手初手3:1三体。
こっちマルチ対面にアンリ、黒衣対面に須磨寺。
相手黒衣の後ろにすもも。
こっちカゲナシ生贄で伊吹、さらに不幸。
相手中央AFに成瀬。
こっちエセル。
その後エセル切れた後に伊吹出してコンバ。
次のターンにアンケートも沸いて勝ち。

カゲナシ美魚やっぱコストパフォーマンスが凄い。
そんな感じで。

タイトルとURLをコピーしました