マウスの

右クリックが異常に効き難くなってストレス溜まってます。
土曜の大会は両方とも花単パラ紘で勝ち。
とはいえSey氏がイベント乱発で遅れて出れなかったので色々と悲しい大会になりました(´・ω・`)
土曜は参加者の勤務時間の都合上これからも待つのが厳しくなりそうです。

名古屋では2chソースながら雪単アザミが優勝したようで。
権利ゲットした方はおめです。

以下てけとーに考えた花宙エリアのレシピ。

花宙エリア

花44枚
EX1 ×4
4 学園二大お嬢様制
EX2 ×40
4 叢雲 さくら
4 秋月 小茉莉
4 ミネット
4 悠木 陽菜(美化委員会)
3 長森 端佳
4 宝泉院 唯
4 千歳 佐奈(御霊人)
3 千歳 佐奈(妹特権)
1 上月 澪
1 秋坂 なつき
4 モデル
4 ハーモニカ

宙16枚
EX1 ×4
4 曹操・華琳
EX2 ×12
3 柊 雪音
3 中居 桐人
3 輸血パック
3 一生懸命

ただのパワーカードとシナジーごっちゃにしただけという。
澪とかセージだけで割としねる仕様なので要注意。
ただ初手が光るとゆとりゲーになって何も考えなくていい感じに。
さくらセット(さくら、ミネット、モデル、ハーモニカ、お嬢様制、だよもん、宝泉院、陽菜)は思考放棄でデッキが組めて困る。
別に組む色が宙じゃなくても構わないんだぜ?↓

雪ver

雪16枚
EX2 ×16
4 鈴緒
4 須磨寺 雪緒
4 エセルドレーダ
4 西園 美魚

月ver

月8枚
EX2 ×8
4 食欲魔人
4 川名 みさき

月花4枚
EX2 ×4
4 路地裏同盟

花4枚
EX2 ×4
4 野乃崎 つばさ

日ver

花4枚
EX2 ×4
4 広野 紘

花日8枚
EX1 ×4
4 完全なるチンジャオロースー
EX2 ×4
4 一ノ瀬 悠夏(一直線)

全属性4枚
EX1 ×4
4 万能宇宙戦艦パラダイス号

星ver

星12枚
EX0 ×4
4 駄菓子
EX1 ×2
1 岡崎 朋也
1 岡崎 朋也(D&T)
EX2 ×4
1 遠坂 凛
1 魔法少女カレイドルビー
1 ベアトリーチェ(足枷)
1 丘野 真
EX3 ×2
2 アリス

まぁ流石に星はもうちょっとスペース欲しいけどやりたい事はこんな感じ。
上にはないけど月で1Shot目指して組んだ型が一番胡散臭い動きをしてくれます。

タイトルとURLをコピーしました