Lycee Another edition 5.0

詩さん:「その幻想をぶち殺す!!(http://blogs.yahoo.co.jp/their_styles_1014/33662324.html)

K.K:「コピーライト・・・だと・・・!?」


とりあえず公式の画像見る限りで


来々谷 唯湖、ミネット、新藤 千尋、上月 澪、神楽坂 京子、袁術・美羽、朱鷺戸 沙耶、千歳 佐奈西園 美魚、馬岱・蒲公英

の10種が確認できます。
全18種だからあと8種枠があり、去年は8月28発売のNEXTONの曹操が入ってるから、普通にNitro+2.0が入ってもおかしくはないはず・・・!そんなことはなかったぜ!
まぁ5pbブードラとかやってるからかなり怪しいけどw(少なくとも参加賞の双海 詩音は望み薄?)
ただヤンデルさんは去年の曹操とか汁鰤の中の人の好み的に考えて個人的に結構濃厚な気がします。(ミネットとか佐奈とか千尋とか何回出してるんだw)そんなことはな(ry

という訳で残り8種を予想してみるてすと


板垣 辰子鈴緒久遠寺 森羅久遠寺 未有楠 優愛(ヤンデル状態)ミズチ湊斗 光、月宮 あゆ(食い逃げ) 君だけが最後の希望だ!


正直森羅入ってたらもう神パックなのですがwそんなこと(ry
こうなれば高額カードも筆談だけになりますしね! そんな(ry

追記:そんな記事で大丈夫か?
タイトルとURLをコピーしました