解禁日

更新情報

2009/3/21
デッキレシピ花宙璃々子を追加しました。

しかし翡翠もパスタも足りてないのだった。
仕方ないので月単に参加賞鬼子を4枚突っ込んでみた。
リセウィークリー
使用デッキ:月単サイクラ里美
一回戦 宙花璃々子 ○

初手儀式×2からサイクラ。
あとはテンプレ通りの動きして勝ち。
二回戦 花単 ○

初手由真、いたずら、いたずら、梶原。
先行取れて本当によかった(^^;
次ターンに儀式でウェスパ出して次ターンにコンバ。
相手羽入出てきて試合長引くも偵察2枚張って勝負あり。
三回戦 月単 ×

相手小夜音エンド。
こっち儀式からいたずらとサイクラ。
次ターンにエステルか紫苑出せるタイミングでエステル出したのでサイクラに突っ込みされる。
相手が直前で突っ込み切ってたのをちゃんと見てれば紫苑出すべきってわかるのに・・・orz
あとはサイクラに喝来たりで打点負け。

鬼子出せない・・・w
ディスクとか観鈴とかで終わるカードだけどハンデスかかったあととか読書とかトラペゾとか初手とか強い盤面もあるはず。けど出ないw
タイトルとURLをコピーしました