どうしてこうなった・・・!

見得張って1Shot使えばどうですか?って言ってしまった結果がこれだよ!

試作型もといお試し型みたいな感じで投擲缶蹴りペゾ型を使ってみる事に。
で、まぁついでに超神ペゾも改正案思いついたのでやってみることに。

すると遠くからやってくる遠征者。
相当ないwww
リセ公認
使用デッキ:投擲ペゾ
一回戦 月単ハンデス ○

早々とランスとボルト沸いていばらにビクビクしながら殴りきり。
二回戦 月単サイクラ里美 ○

こちらも早々と2体沸いて缶蹴り投擲で打点稼ぎつつ瞬間移動魔法でいばらをかわして殴りきり。
三回戦 花単 ○

こちらも早々と(ry

まぁ全戦ブン回りに近い引きなので参考になりませんでしたよと。
とりあえず海鮮鍋あと3枚手に入れるところからスタートですね・・・。
今更だけどアレはダメなカード過ぎる。

リセウィークリー
使用デッキ:超神ペゾ
一回戦 雪単伊吹 ×

デッキを置いた瞬間に敗北が決まりましたw
ペゾ4回打ったけど全部消される。
ガイドは秘密基地で破棄される始末w
二回戦 トラペゾ璃々子 ○

デッキを置いた瞬間に(ry
まぁ試合内容はそれはヒドイ物でしたよと。
三回戦 月単サイクラ里美 ○

綺麗に除去が決まって相手ドロソ引かず。
最後は1ターン5点回復体制に。
そろそろコミュケあ~ん♪から卒業したい・・・。
日曜までか・・・完成度的な意味でダメっぽいですねこれは・・・。
タイトルとURLをコピーしました