わかんねー!!すべてがわかんねー

いよいよ明日6/17(日)が東京フェスタとなります。
更にその次の週には6/23(土)に名古屋フェスタ(とポケモンBW2の発売)が控えています。
突然のエラッタ劇と押し寄せる怒涛のパワーカード!ぺんしる2.0によって環境は激変ッ…!するとは思うのですがどのように変わるかまったく読めませんw
7/22(日)のLycee GP2nd大阪まで環境が固定なので、この2つのフェスタの動向は見逃せないところですね。
参加こそ出来ませんがどのようなデッキが上位を占めるのか気になります。
個人的にはユニークなデッキが登場するのを期待していますー。

お役立ちサイト&ツール

多機能カード検索ツール(5/26更新)

ALR
カードテキスト検索

CARD LIST
Lycee公式のカード名検索
タイトルとURLをコピーしました