スマホメニューは右上青色部分をクリック。2019年Lycee竜王戦2位。2018年Lycee名人戦2位。2017年Lycee名人戦4位。

Lycee(リセ)戦記

VA6.0とりあえず1回全部確認したけど

更新日:

コンボ用カードはともかくとして分かりやすい強カードが少ない気がします…。

これは花単エリア環境続行かなぁ。
まぁ日単と宙雪は色々新しい事ができそうだし、汁鰤があからさまに唯湖宙4コストデッキを推奨してるので宙単4コスもデッキとして出てくるかな?
沙耶強いしw

スレでも上がってたけどウィッカフィアッカは面白そうですね。
追記:なんとなく思った事を。

Q.何故花単エリア型が強いと言われるのか?

A.ドロソとしてハーモニカが優秀なのとキャラ1体1体のコストパフォーマンスが高いのは当然として、同じく環境の強デッキである日単手紙と雪単の両方に有利が付くから。(他にもゲムセ、月単あたりにも有利が付く。まともに戦えるのはペゾと雪宙が挙げられる(爆破解体と諏訪 静香の働きが強い)。雪単がnotシュートタイプで秘密基地を積めば何とかならないこともないと思ってた時期が私にもありました。)

そして新弾でまともなエリアメタが出なかったのと他のカラーの強化が微妙なので引き続き強いと思ってる次第です。

-旧Lycee

Copyright© Lycee(リセ)戦記 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.