兎鍋失敗

そんな一日。
しかも知らないうちにエラッタ出てるという罠。
これでようやくDAYOMONの呪縛から解き放たれてまともなデッキを考える事ができそうです。

…また3つほどレシピがパーになりましたけどね(´・ω・`)

とりあえず寝てないのでレポは大天使を参照してくれるとありがたいです。

定期は最後取材で相手手札2枚のDAYOMON抜けなくて負け。
公認は読書でDAYOMON落とす予定がうっかり殴ってしまってハーモニカドローで落とせなくなってしまったのと、喝対応狸寝入りでDAYOMON保護余裕でしたでDAYOMON落としを2回失敗してさくらアンタップがかなり痛くて負け。
…という感じの内容でした。
タイトルとURLをコピーしました