Lycee コミケ 速報(?)

イメージ 1

某スレの内容コピってまとめただけですが。
数日立てば正確な情報は出回ると思いますけどね。
スネークさん本当にお疲れ様です。

・Lycee Another Edition 3 収録カード

秋名 涼月(恐怖政治)
芝浦 八重
ナミ
神北 小毬(幸せスパイラル理論)
能美 クドリャフカ(ヴェルカ&ストレルカ)
友永 遥香
エルザ
シィル・プライン(自動回復)
セイバー(風王結界)
南条 蘭(式神召喚)
遠野 秋葉(式神行使)
ひまわり
覇道 瑠璃
園崎 魅音(部長)
直江 愛
翡翠(献身的)
西村 このみ
モーラ
アルアジフ
九門 恵
右代宮 朱志香(どう見ても魔理沙です。本当にry)

各社配布プロモ or 3000円お買い上げ特典

・Navel

名前:林田 美咲
EX:花2
コスト:花花
登場位置:
●-●
●-●
AP:2
DP:2
SP:2
思い込み
サポートを宣言したとき、このキャラにSP+1する

・プロダクション ぺんしる

名前:聖沙・B・クリステレス
EX:雪2
コスト:
登場位置:
●●-
●●-
AP:5
DP:3
SP:2

コンバージョン:聖沙・B・クリステレス

ノーブレスレイザー [雪雪雪]
味方キャラが攻撃しているバトル中に使用する。
相手の宣言に対応して使用する。
このバトル終了時、対戦キャラ(赤字)を破棄する。
※このカードは別番号の同名カードとは別にデッキに4枚まで入れることができる。

ういんどみる

名前:ミネット
EX:花2
コスト:花花星
登場位置:
●●●
●●●
AP:1
DP:2
SP:3

省エネ設計
このキャラが自分の場を離れるとき、自分のゴミ箱のカードをランダムに1枚、持ち主の手札に入れる。

・あかべぇそふとつぅ

名前:宇佐美 ハル
EX:宙2
コスト:星星星星
登場位置:
●●●
●●●
AP:2
DP:2
SP:2

『リセ:Verあかべぇそふとつう1.0』
参戦決定!

追記:画像確認したのでほぼ確定。
スネークさん本当に乙ですなw
個人的な感想ですが、友永、九門、このみ、モーラあたりは元絵よりいい気がしないでもないので入れ替えて使ってみたいかも、な感じです。
まぁキラだから大会では使わないけどな!www

タイトルとURLをコピーしました