ニトロ2.0環境初大会

(`・ω・´)シャリーンとロブさんも交えて大会。
パーツ貸してくれたみんなありがとう!
リセ公認
使用デッキ:月単
一回戦 雪単アザミ ×
途中鞘で強制言語をうたじゃなくて須磨寺に張ったのが完全にミス。
かなたが凄く頑張ってくれたけど無理でした。
二回戦 雪っぽいなにか ×
このデッキはどうせ筆談とぶちゅぶちゅです。
新弾のカードと関係ないはずがありません。
リセウィークリー
使用デッキ:雪単ちひろシュート
一回戦 花単ウィニー ○
後攻シュート、ちひろ、十八、辰子と綺麗に決まって勝ち。
・・・途中でミスって巻き返されそうになったけどw
二回戦 雪っぽいなにか ○

ぶちゅぶちゅさんを相手のキャラにシュゥゥゥーッ!!
超!エキサイティン!!
やりたかっただけですさーせんw
試合はちひろから伊吹で十八引き当てる神ドローで勝ち。
えるしってるか、ここのランキングは大天使の興味によってきまる
という事で今からランキング書いていきたいと思います。
大天使はフェスタの移動で忙しいしその分も頑張らなければ!
タイトルとURLをコピーしました