久しぶりに

Lyceeした気分になった日でした。
I氏に宙単借りる事ができたのでそれで出ることに。
リセ公認
使用デッキ:宙単
一回戦 不戦勝 ○
二回戦 花月エリア ○

相手千果と凛出てネコミミ神社言われたので対応取り合いで宝院泉落とす。
返し唯湖、曹操で対応空転士郎なかったので沙耶も出す。
途中幸せの家張られて微妙に粘られるも3人で殴って勝ち。
三回戦 雪単 ×

こちら雪音エンド。
相手神社うたエセル。
返しラムダから唯湖?
相手ちひろから古文書と竜胆ルリ。
次ターンミズチだったかな。
そのまま殴り合い突入してラストターンでこちら残りデッキ3で懸命4落ちで令呪打てる状況。
ただ相手ゴミ箱に不幸1落ちで相手残りデッキ5で不幸2握ってたらどうやっても詰められない状況で相手2握ってたので負け。

リセウィークリー
使用デッキ:日単

一回戦 おみやげ日単 ○

相手のサルサが一回でも宣言されていれば勝負になってなかった(^^;
日相手には迂闊にノンポリ出せないね…w
二回戦 日花チンジャオロースー ×

先手馬岱で花日確認して翠。
相手ハーモニカみちる宣言からミネットと羊と木賊 朋花。
こちらサルサ出して次ターンに朋花に引っかかるけどリリアン先生。
相手みなもとか出てきたので何とか相打ち取っていく。
で、残りデッキ聞かれて18枚って答えたら相手観鈴からチンジャオロースー2発来てトラップ発動したの最後だったので16枚詰めきられて負けw
三回戦 宙単 ○

先手のんちゃんコンバから羊で宙単確認して袁術。
\     テーレッテー    /
  \  ∧_∧   /
    |∩( ・ω・)∩|
  / 丶    | / \
/     ( ⌒つ´)    \

まぁ返し曹操、門崎、冬音で打点レースっぽくはなったけどさささとか師団長が活躍しましたとさ。
フリーで宙単vs宙単結構やったけど相手先手取ると唯湖→曹操スタートでこちら唯湖も曹操もないパターンばっかで勝てないw
曹操だけ出てれば勝てるゲームだと…許せるっ!!
あと遠く離れたものを斬る能力が強かったので増量かなぁ…。
チビ凛とたぬきは宙4点捻出しないといけないから厳しい気がする。
タイトルとURLをコピーしました