テラペゾは世界の中心

何処に行っても付きまとってくる。
リセ公認
使用デッキ:月花サバトラ家庭的

一回戦 テラペゾ ○

相手マリガン。
初手食欲魔人相手に張りつけて試合しゅーりょー。

二回戦 雪単 ×

いぶきかわいいよいぶき。

三回戦 日単 ○

家庭的もサーヴァントも握ってるんだけどデッキ半分まで減ってもバトラ1枚も落ちないww
結局2ターン遅れたのが痛くて1ターン差で負け。
バトラをサーヴァント召喚で呼んで三枝 由紀香(家庭的)で相手ターンに起こしたりタックス踏み倒したりするデッキです。
テラペゾと花エリアには有利付くんだけど雪むーりーな状態。
ななことか意趣返しとか積むスペースが中々なくて困る・・・。
ここで自重せずSey氏から厨デッキ借りる。

リセウィークリー
使用デッキ:テラペゾ

一回戦 雪単 ○

意趣返しで伊吹防いで時間支配で終了。

二回戦 日単手紙 ○

ハンデスされまくってきつかったけどテラーつけたランスが頑張ってくれました。
令呪あったら負けてたと思う。

三回戦 花単エリア ○

秋坂いるのにランスアタック言ってテラーつけたランス消えてもバトラ居れば勝てるんです!
ワンミスアッテモカテルゥー。

つくづく酷い環境だと思う。
とりあえず雪は望月を4枚、月or花は食欲魔人を積みましょう。
雪宙も菜々子&輸血&取り合いでテラペゾに勝てるよ!
花エリアは知らない(´・ω・`)
タイトルとURLをコピーしました