Caramel-Box 2.0 直前考察

問おう、あなたが私の考察相手か?
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 いきまりすぎるw
 失礼かみまみた(´・ω・`)
kk さんの発言:
 わざとだ!
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 考えて来ました!
kk さんの発言:
 考察をか!
 というかね
 お察しですよ
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 お察し?
kk さんの発言:
 何を考察しとろ言うのか(´・ω・`)
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 デスヨネ
kk さんの発言:
 どうせ幽霊と千早なんでしょ!!!
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 薫子弱い?

イメージ 1

kk さんの発言:
 プロモ?製品?
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 製品ですー
kk さんの発言:
 なんと
 製品もNPも強いですね、絵が
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 対象は同列じゃなくてもいいし、色拘束薄いから普通に使えそうな気がしますが
kk さんの発言:
 お?
 おおお?
 勘違いしてた
 同列じゃなくてもいいのかこれ
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 むしろ薫子以外で強いのわからないって書こうとしたくらいですしw
kk さんの発言:
  なんだ、強カードじゃねぇの
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 wwwwww
kk さんの発言:
 やる気でた!
 今からランキング作るよ!
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 きっと5位からですよね
kk さんの発言:
 しまった
 5枚も考えてない
 でもきっとルーさんが考えてくれてるはず・・・(チラッ
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 ネオパラ勢4枚+幽霊だと信じてます(
kk さんの発言:
 ではそのネオパラ勢から聞いていきましょうか
 淡雪って強い?
イメージ 2

ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 逆に言うと、淡雪より強いカードが飴箱にある?
kk さんの発言:
 薫子!
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 もちろんネオパラ勢以外でw
kk さんの発言:
 初音?
イメージ 3

ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 うーん
kk さんの発言:
 使うデッキが特に思い浮かばなくて・・・>淡雪
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 対戦キャラを対象にとってるのが弱すぎてですか?
kk さんの発言:
 御木津さんは能力便利だったけど
 こっちスペックも能力もびみょん
 ボーナス3点ならチャンパーとして出番あったかもしれないけど
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 1コストで出せるカードとしては強いんですけどね
kk さんの発言:
 ペナ2点的な打点の与え方なら他のキャラでもできるからなぁ
 日単でこれ前に出すの?って話もある
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 まぁ出さないですねw
kk さんの発言:
 フルフルと倉屋敷より弱いと
 もう出番ないよねという
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 ってことは
 ランキングは4枚ですかw
kk さんの発言:
 いやまぁ魔理沙とあわせて使うと強いかも
 しかし能力言っちゃうと跡地アグレできないのか・・・
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 それでもあまり強くないことに代わりはないですしw
kk さんの発言:
 御前は強いと信じてたんだけど
イメージ 4
 デキボ付かないのが物足りないらしい
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 御前?
 あー能力名ですかw
 誰か全く判らなかったwww
kk さんの発言:
 さそう うたの と呼ぶのですよ
 声優榊原ゆいさんよ
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 無駄に豪華w
kk さんの発言:
 無駄いうな!w
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 www
 そういえば
kk さんの発言:
 ほい
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 学院長代理のひとはどう思いますか?
イメージ 5
kk さんの発言:
 何に使うんですかねこれ?
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 いや、芽衣子様より出しやすいかな的な。デスマーチ的な意味で
kk さんの発言:
 !?
 任意なのかこれwww
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 上手く行けば違う意味で1キル出来るかも・・・って考えてましたw
kk さんの発言:
 このキャラを除くが邪魔だ・・・ぐぬぬ
 よく見てますねぇ
 さて
 千早さんですが
イメージ 6

ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 千早さんですか
kk さんの発言:
 茜、ジュンイク、三世村正とか
 その辺が候補らしいですよ
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 荀彧と組み合わせるのがかなり強いですよね
kk さんの発言:
 他にも何かほしいけどなぁ
 あとはデッキの形が中々見えてこなくて
 幽霊が簡単な分尚更
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 雪星tダスターとかで打点特化デッキとかですかね
kk さんの発言:
 なるほど・・・
 幽霊はもういいですよね?
イメージ 7

 ぐるぐる翡翠してればいいと思うよ!
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 今から言うことは妄想だからカットで)
 学院長代理の人と幽霊だけを入れたデッキで
輸血パックで学院長代理の人を落として、ペゾで幽霊を出す→代理の人出す
→フルハンデスからデスマーチロック
って妄想してましたw
kk さんの発言:
 あのー
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 はい
kk さんの発言:
 まだカメラ回ってますよー?
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 な、なんだってー
kk さんの発言:
 まさかの幽霊ペゾだったw
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 まあ、そこまで上手くいかないからロマンデッキ(というよりネタデッキ)ですがw
kk さんの発言:
 芽衣子も大差ない気がしますよw
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 デスヨネw
kk さんの発言:
 レイヨンであれだけ回るなら理論的には行ける・・・かも!
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 デッキビルダー達に期待ですね!
kk さんの発言:
 パーツ少ないからほとんどサーチとドローにまわせますし
 案外楽な気がしますよ
 理事長月だから新装開店余裕ですし
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 ぶっちゃけ幽霊さえ出せればペゾである必要性ないですしw
kk さんの発言:
 追加で限定解除積んでも問題ない気が
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 デスヨネ
kk さんの発言:
 つまみ食い、限定解除、幽霊×4
 マリガン率減るけどまぁ
 やっぱり1かな
 引きすぎても仕方ないか
 その場合は限定も要らないし
 さてどうしたものかw
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 すげー考えてますねw
kk さんの発言:
 だって芽衣子より成功しそうですしwww
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 確かにwww
kk さんの発言:
 これはランキングと同時にレシピ載せるしかない
 ルーさんの許可が貰えるならだけど(チラッ
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 マジっすかwww
 いいですよwww
kk さんの発言:
 おし
 この弾に
 1killありきと
 嘯いてやんよ!
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 チートコードが偉大になりそうな予感
kk さんの発言:
 そんな訳でルーさん
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 はい
kk さんの発言:
 つぶやいてくれてありがとう!
 ここだけの話寝る前の確認だったよ!
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 今回はやる予定なかったんですねw
kk さんの発言:
 い、いやー、そんなことないっすよ?(^ω^;)
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 えっ
kk さんの発言:
 そんな訳で
 いつも通りルーさんとkkでお送りしました!
ルーくん@twitterはじめました さんの発言:
 ました!
タイトルとURLをコピーしました