友達なくすゲームとして有名な

ドカポンを4人で泊まりこみでやってました。眠いZE…。
大会前に、

自分:「大会行ってくるZE!」

YUJIN:「お前空気嫁」

自分:「1回戦で負けたらドロップするから許してほしいのだ!」

この時点でフラグは完了していた訳だが。
リセウィークリー
使用デッキ:トラペゾ
一回戦 月花ツゲバーン ×

初手がアルクと決心とあーん楓とあと全部宙EX2。
ダイス負けて相手後攻宣言。
こっち初手ディスカードか決心なので決心で魅音。
相手ツゲと亜多良でトラペゾ封印。
こっちEX2の月引きまくったので素出しアルク。
その後ディスクを天誅で2度カウンターするのに手札費やして空想トラペゾ言えず。
手札が決心、懸命、取り合いのタイミングでデッキにアーチャーZero残ってたので出たら勝てると思って空想具現化言ったら対応決心でZero落とされる。
仕方ないのでスケカク言ったらディスククド来てバーンで仕込んだカード落ちる。
最後3点差までいくも詩音出てきて入れ替わりバーンで詰み。

トラペゾ言ってねぇ…www
まぁそんな訳でリムーブして19時から9時くらいまでずっとドカポンのターン!…でしたとさ。
タイトルとURLをコピーしました