単でも混でも変わらないモノ

デッキに対する引け目とかね。

リセウィークリー
使用デッキ:月日サイクラ空転

一回戦 日花手遅れ桜 ×

相手先手翠と成瀬。
こっち観鈴とサイクラと鈴。
相手観鈴と佐伯美月追加。
こちら里美。
その後回復してればいいのに変にドローに走っていざ回復しようと思ったら知絵くる。
なかなかタイミングというのは難しいものです。

二回戦 不戦勝 ○

三回戦 宙単 ×

初手亜多良で知絵宣言して観鈴。
ここで令呪選択してればねwww
その後サイクラ出て里美まで行くも相手の場が舞、セイバー、神河 霧夜www
さっさと亜多良消して出しなおせばよかったんですけどね。
令呪里美来て詰み。

使用難度の高さを知る。
天性の(ry男もほぼ同意見ですた。
回復とドローの兼ね合い、あとキャラ何出すかとか色々とムズイです。
ドロー力が高く選択肢がデッキ全体に渡るので・・・。
こりゃあちょっと間修行かなぁ・・・(^^;

※補足

‘りせけん’
http://niha.sakura.ne.jp/lycee/search.cgi

『神河 霧夜』・・・宙のEX1コスト宙4無2の6:3:1。
バトルを中断し対戦キャラの元のAPの値の半分(端数切り上げ)だけ、自分のデッキを1枚破棄することができる能力を持つ。
AP4とか相手の場にいると鬱陶しいです。防御3と移動能力ないのが割と欠点。

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