相手にとっては

たいそう腹が立つみたいですね、アレの顔はw

リセウィークリー
使用デッキ:超神ペゾ
一回戦 花単AP2千果 ○

後攻からスケカクでペゾで超神。
その後しばらく除去しつつ余裕できたところでガイド張っていって最終的に3枚張り。
相手特に対策なく、千果は突っ込みや爆破で対処し勝ち。
二回戦 宙タッチ置物 ○

後攻でペゾで超神。
相手テラーとかあったので偵察でガードしたら爆破解体が飛んでくるw
何とかもう一回ペゾで超神出して偵察でガード。
致命的じゃない限り剥がさない事にして我慢しつつ、爆破2枚見えたタイミングで2枚落としたらテラー張られて置物に収納されてさようなら。
でもその頃には相手デッキ残り一桁だったので爆破と電波で防いで勝ち。

弱点と事故さえなければホント強いですね、このデッキ。
一応レシピ上げときました↓
超神ペゾ

更新情報

2009/6/13
デッキレシピ剣箱を追加。
デッキレシピ宙単尾行舞、日月ハンデス呉花音を修正しました。
宙単はルー氏のを参考(ほぼ転載とかいわないでw)、剣箱については添川氏、aboutO.K氏のレシピを参考にさせていただきました(何かこういうと綺麗に見える不思議・・・orz)。
そして何よりモチベ維持させてくれたダブルスカーレットの作者に感謝(ぇ

タイトルとURLをコピーしました