そんな更新速度で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。

更新情報

強カードまとめにオーリガ、双海 詩音を追加しました。
メタカードまとめに月宮 あゆ(食い逃げ)を追加しました。
 

長らく特に書くことも思いつかずネタもなくて放置してたのですが、霊夢さんに一言も触れてない銀符律の記事を唐突に隠したくなったので更新しますw
諏訪子メタとしても優秀だし、諏訪子が優秀ならそもそも霊夢も優秀だよ!と乗っかっておきます。あと咲夜さんとこいしに触れてないのも色々アウトだったかな(^^;
特に新デッキのアイディアがある訳でもないのですが、とりあえず使いたいなーと構想中の花エリアのレシピでも。
花60枚
EX1 ×5
1 遭遇
4 学園二大お嬢様制
EX2 ×55
4 久遠寺 夢
4 超絶魔法少女ユメドリーム
4 叢雲 さくら
4 秋月 小茉莉
4 悠木 陽菜(美化委員会)
4 スピカ(試用期間)
4 ミネット
4 瓜生 桜乃
3 スピカ(天才魔女)
2 カペラ(ホントの答え)
2 長森 瑞佳
1 織戸 禰音
1 神北 小毬(ほんわりキュートなメルヘン少女)
1 秋坂 なつき
1 上月 澪
4 モデル
4 たぬき寝入り
4 ハーモニカ
ユメドリームを抜くと枠が開いて色々安定するのは確定的に明らか。
ついでに双海とかユメ起こすこと考えたら佐奈入れた方がいい気もする、がスピカ試したいのでスピカ入れてみる。
しかしスピカ入れたらパンチャー十分だからユメドリーム抜いてもいい気がするが、ユメドリームがない花単は花単じゃないという風説を信じて無理やり枠をあけてみたらそこそこ事故りそうな感じになった次第。
さてどうしたものか・・・。
タイトルとURLをコピーしました