レシピは犠牲になったのだ・・・

はいいんだけどさ。
どう考えてもデッキの強さ的にテラペゾがやばいわけでwww
GP終わったらいい加減かけてくんないかな?(´・ω・`)
でかい大会で上位独占とかないのはみんな結構自重してたりする部分があったりするので、汁鰤普通の強デッキとかと勘違いしてるんじゃなかろうか?
やってて面白くないのはテラペゾも1killも大差ないですよ?w

まぁエスコンMADの人の計略が決まって良かった良かった。

星となったレシピ達↓

花単ローレル1shot
このかチューア1kill

そしてGPの参加賞と優勝いいなぁー。
・・・ところで全戦参加賞が見当たらないんだが?w

タイトルとURLをコピーしました