日宙花新アストラル最終進化

CH-0257
名前:向坂 環
読み:こうさか たまき
カテゴリー:CHARACTER
EX : 宙 0
コスト : 宙宙宙宙無無
登場位置 :
-●-
-●-
AP : 5
DP : 3
SP : 2

順風満帆 [0]
自ターン中に使用する。
このキャラに隣接した未行動状態の味方キャラ1体を行動済み状態にする。行動済み状態にしたとき、自分のデッキから1枚ドローする。

CH-0708
名前:新・アストラル・バスターズ
読み:しん・あすとらる・ばすたーず
カテゴリー:CHARACTER
EX:雪月花宙日 1
コスト:
登場位置:
●●●
●●●
AP:4
DP:4
SP:3

コンバージョン:久寿川 ささら and まーりゃん先輩 and 河野 貴明
ペナルティ [相手のデッキを3枚破棄する。]
アストラル・バスターズ出動 [無]
相手キャラ1体を行動済み状態にする。
(1ターンに2回まで使用可能)

タマ姉こと順風満帆環で超ドローしながらアストラルを場に揃えるデッキ。
ToHeart2キャラがかなり多いので貴明も大いにヘタレることができますw
昔環境に除去ないと見切って宙単で智代4舞4で出て決勝でこれに当たってフルボッコにされた苦い経験があったりします(^^;
除去なしの条件なら変なロックとか1kill除けば最強の部類に入ったりするんじゃないかと思ってます。

※2009/9/1更新
雪月 小夜里のエラッタにより以前ほどの爆発力はなくなりました。
代わりにハーモニカを投入してみました。
また、ささら(まー神様の巫女姫)とまーりゃん先輩が揃えばこの二人でそのまま押し切るのもありです。

≪天下無双 ver.NEXTON≫

花24枚
EX0 ×4
4 最終進化
EX2 ×20
4 久寿川 ささら(生徒会のお母さん)
4 久寿川 ささら(まー神様の巫女姫)
4 小牧 愛佳(秘密の隠れ家)
1 能美 クドリャフカ
3 フライングディスク
4 ハーモニカ

宙13枚
EX0 ×4
4 向坂 環
EX2 ×9
4 高畠 青海
1 千堂 瑛里華(吸血鬼)
1 委員長
3 一生懸命

日16枚
EX2 ×16
4 神尾 観鈴
4 まーりゃん先輩
1 聖☆まーりゃん帝国学園総統 まーりゃん閣下
1 マッハ萌えドル・朝霧麻亜子
3 北条 沙都子
3 トラップ

全属性6枚
EX1 ×6
4 河野 貴明(ヘタレ力)
2 新・アストラル・バスターズ

星属性1枚
EX1 ×1
1 未来改変

タイトルとURLをコピーしました