ゲームセット

イメージ 1

CH-1597
名前:小牧 愛佳
読み:
カテゴリー:CHARACTER
EX:花 2
コスト:花花星星
登場位置:
-●-
●●●
AP:2
DP:3
SP:4

秘密の隠れ家 [0]
このキャラを横に置く。
ターン終了時、このキャラを使用代償を支払わずに、このキャラが登場していたフィールドを除く空き味方フィールドに登場する。
(1ターンに1回まで使用可能)

各地で流行りまくりらしいデスヨ。
友永と最終進化とか入った型もあるらしいですね(知らんけど)、その場合は肖像画マニュアルでやってみたいけどw
新弾のこの子のおかげでゲムセがタッチクドから花に昇格してしまいました。
テキスト通りゲムセとの相性はよい訳ですが、単体でも機能しまくりなのでその辺のシナジーは使ってると余り気にならなかったりします。
あとは割と普通の入れ替わりゲムセで構成されてます。
長谷部とかエセルとかは要る状況に遭遇しなかったので必要性を感じなくなって入れてませんが、多分本来は要るんでしょうね(^^;

※2008/9/6更新

ツゲ出す=ゲムセ使わないよ?
主に日単とか相手に使う戦法。

※2008/10/7更新

白レン出せれば日と宙には勝てるはず。

※2008/12/23更新

ナンパ決心転校生ギミックとハル追加。
更にサラキンバッドエンド型も載せてみるテスト。
もちろんSey氏からのいんすぱいあですが(^^;

※2009/9/1更新
永森 瑞佳でサポートしたバトル中にゲムセ使用。
サポート対象の破棄を一番最初に指定して破棄解決せずにアンタップして瑞佳を手札に戻せばお得。
美魚&モデルギミックも搭載してみました。
すべてはシュートが打てるかどうかにかかっていますw

※2009/10/25更新
だよもんのエラッタによりレシピ変更。
ハーモニカみさき型も追加しました。

※2009/12/20更新
エリアゲムセに野乃崎 つばさ、歓迎を追加しました。

≪Wrath of God ver.VA6.0≫

雪14枚
EX2 ×14
4 西園 美魚(カゲナシ)
4 須磨寺 雪緒
4 新藤 千尋(記憶障害)
1 天沢 郁未
1 ティラミス

月16枚
EX2 ×16
4 川名 みさき
4 園崎 詩音(入れ替わり)
4 園崎 詩音(スタンガン)
1 竹河 いばら
3 転校生

花20枚
EX2 ×20
4 小牧 愛佳
4 ミネット
4 野乃崎 つばさ
4 モデル
4 ハーモニカ

宙3枚
EX1 ×3
3 園崎 魅音(機関銃)

星3枚
EX0 ×3
3 ゲームセット

全属性4枚
EX1 ×4
4 歓迎

《サラキンゲムセお試し版》

雪12枚
EX2 ×12
4 須磨寺 雪緒
4 エセルドレーダ
4 箱詰め

月6枚
EX2 ×6
3 転校生
3 一大決心

花14枚
EX2 ×14
4 小牧 愛佳
1 能美 クドリャフカ
1 能美 クドリャフカ
4 フライングディスク
4 バッドエンド

日15枚
EX0 ×4
4 サラキン
EX2 ×11
4 神尾 観鈴
4 平沢 和美
1 棗 鈴
1 白倉 音代
1 吉岡 チエ

星13枚
EX0 ×5
4 駄菓子
1 ゲームセット
EX2 ×8
3 遠坂 凛
2 魔法少女カレイドルビー
3 ナンパ

タイトルとURLをコピーしました