動画にしたいくらいに

いい勝負してたと思う。というのはフリーの宙単荒耶唯湖vs雪単ファータの話。
残りデッキ一桁から勝負が始まるファータ型の恐しさを是非知って欲しいですね。

という訳で宙単のレシピ更新しておきました。
ブードラはぱれっと3VA2。
なので月が濃すぎて全員月は絡まざるを得ない状況w

リセVAブードラ
使用デッキ:月日花宙

一回戦 不戦勝 ○
二回戦 月宙? ○

熊野 歩出して藤々木 美優で立ち回って勝ち。
三回戦 花月? ○

相手デッキ小茉莉とか野乃崎 明穂とか瀬名 愛理入ってるので普通にやったらまず勝てないデッキw
事故るの祈りつつ四ノ宮 茜出してエンド。
相手美作 秋人出てきたけど手札には輝く泥棒猫が…!
何とかコスト引けたので出したら対応引越し!…とかはなく普通に通るも返しで相手も泥棒猫で取り返されるw
椋梨 隼太の打点稼ぐ能力高くて勝ち。

フリーで大会前宙単vs宙単やってて全敗したけど終わった後は覚醒モードで全勝…だったっけ?(^^;
雪単ファータvs宙単荒耶唯湖は明日記憶が残ってたら書こうと思います。
タイトルとURLをコピーしました