とりあえず自重しろww

と言いたい、Sey氏の闇鍋デッキの話ですがw
誰だよ春姫とか朱音とか役満とか黒理人とかウミナミとか推奨したのはwww

更新情報

2009/11/8
デッキレシピ花日まーりゃんささらを追加しました。
デッキレシピ宙雪花を更新しました。

リセ公認
使用デッキ:雪花伊吹

一回戦 花日最終進化 ○

初手ハーモニカ水羽宣言から水羽切って須磨寺エセル。
後は適当に除去って終了。

二回戦 花単ハーモニカ紘 ×

内容忘れました(^^;
リセウィークリー
使用デッキ:雪花伊吹

一回戦 闇鍋デッキ ○

相手通った打点袁術の1点だけww
何かいかにしてディスカードせずに毎ターン過ごすとかいう別ゲーになってたw

二回戦 月単 ×

相手先手いたずらから郭嘉。
以降モデルと不幸が腐ったでござるの巻。

こっから闇鍋のターン!
対花単ハーモニカ紘 ×

相手先手ハーモニカ2枚から紘来て陽菜来てミネット呼んで全開モード。
こちら返しテラー時間支配決めるも(相手モデル持ってたけど情けで通してもらってますw)相手もう一度紘出てあとはボッコ。
対宙単一回目 ×

初手シュート決めてランス出すも打点圧倒的に負け。
対宙単二回目 ×

初手ウミナミ決めるも曹操にボッコにされる。
対宙単三回目 ○

初手ハーモニカから曹操。
曹操出たらなんとでもなるとはいえ、宙EX2懸命1枚しかないっていうw
対日単手紙 ○

美月観鈴ナナカの返しがランスと成瀬ww
途中ランスにフォワード付けたりして打点通しつつ最後観鈴テラーしてランスで滑り込んで勝ち。
サルサか令呪かリリアン来たら即終了でしたがw
対3色メレム ×

相手観鈴メレムシュートで途中転校生で曹操ww
無理www
対3色メレム ×

先手美月取材からエセル出して袁術。
相手観鈴からメレム出て転校生で曹操(ry

とりあえず魔王氏の引きが尋常じゃないのがよくわかった…あと自分はどうもシュート依存症らしいですw
タイトルとURLをコピーしました