うぃんどみる2.0雑感だけ

更新情報

2009/6/24
デッキレシピ宙花チューア智代1Shotを追加しました。

強い強くないは別として気になったカードだけピックアップ。
ミネット

迅速術とかと合わせると空気キャラ(タダキャラは1ハンド消費、空気キャラは消費0)に。
8Hitだと他にいい方法↑あるので何か探したい所。
カリーナ・ベルリッティ

タップが月2になったけどDF3SP3が寝なくなったのはおいしい。
アヴリル

秘密の管理人とかでペナとか付けてから使えば任意の能力を消せる。
主に棗鈴とか。
リトス・トルティア

スペック及第点で能力メタなのでとりあえず1枚積んどくか・・・なノリ。
望月真穂

バトル中に使用できない、がどこまで響くか。
ニナ・リンドベルイ

色々悪いことできそう。
いずれエラッタ入って相手の~が追加されそうな気がする。
レスター・メイクラフト

宙や月絡みで重宝するかも?
黒真珠の書

使ってみないとわからないけど、今のところかなり強く見えているカード。
ターン終了時ダメージなので十手と相性が良さそう。
神殿騎士喫茶

全てっすか。
ダンパ程でないにしろ、まぁ弱くはないがしかし・・・と言った所。
世界一の大道芸

手札6枚で3:1を4体出してアニエスとすももだけで戦えばいいんですねわかります。
幸運の鈴

探せば何かありそう。主に1Shot系で。
エスケープだと理人プリンセスカードでラブ生と葛城居れば面白いかな?
雪絵も使えそうなので一応やってみるテスト。
タイトルとURLをコピーしました