新弾使用可能な大会レポ

Sey氏に一大決心4と予習4とHな気分になる薬4(以降ドラッグ)とミネオラ3と羽田2借りてトラペゾと花雪ドラッグをとりあえず組んでみる。
自分はトラペゾで出てJUN氏には花雪ドラッグで出てもらいました。
Sey氏には超感謝です。
リセ公認
使用デッキ:シャイニング・トラペゾヘドロン
一回戦 宙単 ○

途中一大決心でチョップ舞取ってきて、あとテレサに突っ込みいれて勝ち。
二回戦 花雪ドラッグ △→○

ディスクカウンターして愛佳転校生で取って、ドラッグで1ターン止められて懸命打って…の所でタイムアップ。
デッキ借りてる身だということで譲っていただきました(^^;
三回戦 雪単 ○

初手あゆ対応いぢわる。
相手エセルとサイコキネシス。
こっちトラペゾで智代。
返しで一大決心でエセル引っ張ってきて相手のエセル攻撃対応でトラペゾ。
投了もらいました。
四回戦 花日いなし ○

借りたカードで借りた人に勝つ男、s(ry
愛佳エンドにトラペゾ舞。相手翠追加。
こっち翠攻撃宣言対応でトラペゾ。
デッキにアーチャーと智代しかなかったのでアーチャー出てくる。
相手愛佳後ろに。
その後突っ込み2回の活躍と天誅でディスクカウンターしたりして終盤自由人やルポライターに苦しめられるも時既に遅し。

とりあえずEX2の日が欲しくなりました。
昇華か見物になるのかなぁ?
予習はまぁコストとして優秀でした、突っ込みとか合理的とか爆破とかのw
雪コスト足りないので打てませんね(´・ω・`)
ドラッグはどうやら打てなかった模様です。
では今からランク作る作業に入りますノシ

補足

りせけん
タイトルとURLをコピーしました